teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/775 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遊戯王ZEXALⅡ

 投稿者:ピアス  投稿日:2013年 1月17日(木)16時10分19秒
  通報 編集済
  遊馬VSアリト。二人共、背負った使命と関係なく最後までデュエルを楽しんでましたね。アリトが真の姿になった時の遊馬の「あれがアリト!?いや、アリトはアリトだ」的な台詞が良かったですね。見た目など関係なく、今後三つの世界の和解に繋がりそう的な発言で。アリトの仮面はトロンがつけてた仮面と似てましたね。

アリトは闇討ちされましたが、生死は不明ですね…。またデュエルしようという遊馬の言葉に対して首を横に振り、アストラルにNo.を回収しろと言った流れからして恐らく負けた後、オーバーハンドレットNo.取られたらバリアン人は消滅してしまうんでしょうね。アリトは良いキャラをしてて今後バリアンとの和解の鍵となりえるかもしれないキャラなので生きていて欲しいですね。

アストラルがNo.回収できなくなったのはバリアンズ・スフィア・キューブの影響か、オーバーハンドレットNo.は自分の記憶に関係ないので回収できないだけなのか今の段階じゃわかりませんね。

今まで怪しい行動をしてた真月がメインに関わってきましたね。アリトを闇討ちした真月は姿は同じでも声が明らかに違いましたね。でも、苦しむアストラルに遊馬達が駆け寄ってた時には真月はもう遊馬達の近くにいませんでした。前回ギラグの洗脳が解けた後、起き上がって片目の色を変えてたので人間ではないのかもしれませんね。カイトやV達のと違って目の周りに刻印でてませんでしたし。
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/775 《前のページ | 次のページ》
/775