teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/775 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遊戯王ZEXALⅡ

 投稿者:ピアス  投稿日:2012年12月28日(金)15時30分19秒
  通報 編集済
  遊馬がCX&バリアンズ・フォース対策をしてきたら相手はまさかの100超えNo.で銀河眼だった…。最近No.に襲撃されなかったので完全に油断してましたね…。オーバーハンドレットNo.はバリアン人一人に一枚持ってる感じでしょうか(CNo.も含むと二枚ですが)。区切りよくするなら108までって所ですかね。

ギラグとアリトに続いてミザエルも本来のNo.回収の任務よりカイトとの決着を優先しそうですね…。そろそろドルベさんのストレスがやばそうです…。まだ見ぬ残り三人の刺客は一体どんな奴なのか…。

遊馬が決闘庵の真紅眼の黒竜の木像を見て銀河眼の時空竜の事を思い出していた描写があったのでやはり時空竜は銀河眼のライバル竜という事で真紅眼をモチーフにしてるんでしょうか。ステータスは真紅眼とは違いますが、赤い目と黒い身体は意識してそうな気はしますね。

カイトVSミザエル戦は超銀河眼同士の負荷が大きく、バリアンズ・スフィア・キューブが耐えられずに中断に。この二人が決着をつけるためにはもっと強力なバリアンズ・スフィア・キューブが必要みたいなので当分決着はお預けですね。もしあのまま続いていたら先に切り札を出してしまったカイトが分が悪そうですね…。CNo.107 超銀河眼の時空龍は見た目が明かされませんでしたが、キングギドラみたいな三つ首竜みたいですね。

遊馬VS凌牙戦はアストラルが消えない様にNo.なしでのデュエルだったので、最近あまり出番がなかったエアロ・シャークやブラック・レイ・ランサーが目立ってましたね。H-Cエクスカリバーも三度目の登場でしたし。
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/775 《前のページ | 次のページ》
/775