teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/775 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遊戯王ZEXALⅡ&ベイブレードZEROG

 投稿者:ピアス  投稿日:2012年11月19日(月)21時42分56秒
  通報 編集済
  ○遊戯王ZEXALⅡ
小鳥を天使だと思ったアリトは最終的に遊馬が天使に見えてしまった。
…いや、何故そうなった!?前半見てる時は今後小鳥に付き纏ってくるストーカーキャラになるのかなと思ったらまさかのラストで驚きました。Ⅱから「お前可愛い目してるな」とか何かあらぬ方向へかっとビングしだしてますね、ZEXAL。明らかに人間界エンジョイしてるギラグも見てて面白いですね。

アリトはオーバーレイユニットがなくなっていく程、逆に封印が解かれて強くなるエクシーズという面白いモンスターを使ってましたね。今回はアストラルの指示に従っていたら負けていて、遊馬のどんな屈強にあっても希望を信じる心(アストラル曰く)で勝ったなど気になる描写もあって良かったですね。遊馬も珍しくランク6のエクシーズ出しましたし。

長い間、寝たきりだった璃緒の顔が解禁され、普通に今後も出る様になりました。てっきりシャークの方がシスコンかと思いきや意外と静かでしたね。こんな目立つ妹が入院して意識不明になったらシャークが1話で言ってた「大切なものは失うと本当の価値がわかる」というのも理解できますね。
璃緒の使う水属性の鳥獣族はどうやら無印から今まで一体も存在しなかったみたいです。

次回は小鳥がついにデュエルをするみたいですね。何故かギラグが遊馬とタッグ組んでた?のも気になります。
○ベイブレードZEROG
漫画の方が今月で完結してしまい、商品展開も12月で終了、
(追記)後番組がビーストサーガに決まったのでアニメは後六話くらいで終了みたいです…。残り話数で左京と鷹ノ助のシンクロームフラグを回収できるかどうか…。左京は出番が少なくて竜牙より大人しかったのであんまりゼロとライバルって感じがしなかったのが残念でしたね…。蓮もこのままだと誰ともシンクロームしないで終わる可能性が…。とにかく、ベイブレードはZEROGで幕引きという事に。また何時か戻ってきて欲しいですね。海外のベイウィールズが日本上陸すればいいんですけどね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:56/775 《前のページ | 次のページ》
/775