teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:79/775 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遊戯王ZEXAL

 投稿者:ピアス  投稿日:2012年 9月25日(火)15時47分6秒
  通報 編集済
  遊馬VSカイトでカイトが勝利。てっきりシリーズ移行前に決着をつけるために遊馬が勝つと思っていたのですが、カイトが勝ったのは意外でした。けっこう引っ張りますね。遊馬のカイト越えはしばらくお預けの様です。今まで主人公に負けた回数が少ないキャラは一回も負けなかったGXの丸藤亮だけですが、カイトもこのまま行けば良い記録を残せるかもしれませんね。

遊馬がカイトとの初めてのデュエルで苦しめられた銀河眼を最初のターンでうまく対処し、相性が悪いはずのホープをサポートカードでフォローして倒した所に成長を感じました。
カイトも負けじと遊馬の発動していたカードと自分のカードを活用して銀河眼を守るというテクニックを発揮したりと良いデュエルでした。

Ⅲはミハエル、Ⅳはトーマスとトロン一家の本名が全員明かされましたね。この家族、宗教関連で統一されてたんですね…。

遊馬がやっとH-Cエクスカリバーを召喚してくれました。次はシャークさんからもらったアーマード・エクシーズも…。

ガガガ学園に新たな女性モンスター、ガガガクラークが登場しました。レベル2なのでレベル3のガガガガールとは何か他のサポートカードを使わない限りエクシーズできませんね…。遊馬はランク1・3・4主体なので少し使いずらいかもしれません。現時点ではレベル変動ができるガガガマジシャンとガガガカイザーと相性が良いですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:79/775 《前のページ | 次のページ》
/775