オーナーズホースゼウス交流OB掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


8件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[11] もうすぐ6月

投稿者: G1ブエナビスタ 投稿日:2015年 5月26日(火)11時36分48秒 fn0088.nnc.or.jp  通報   返信・引用

ゼウスさんご無沙汰しております。お元気でしょうか?私はなんとか日々消化の毎日です(笑)。
ゲームはと言うと二丁目店店長(会長)と(T-araさんやラインハルトさんも参戦中)ダビオナで課金地獄中です。二人と共ダビオナ最上位クラスのS格の昇格しています。しかも会長はVS杯全国2位に実績です。オナホに比べると運の要素がほとんど有りません。技術と戦略が重要なゲームです。ダビオナ   >オナホぐらい超難解な世界です。誰もが待ち望んでいるオナホ復活は無いようですね。私もダビオナを介して会長やフレンドさんと連絡がとれますが、みなさんお元気なんでしょうか?懐かしさが溢れます。さてPOGゼウスさんの企画公言が6月だったのでここに取り敢えず足跡残します。




[10] Re: ご無沙汰してます。

投稿者: ライン把瑠都 投稿日:2015年 2月 2日(月)21時18分16秒 s1441097.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

>6番海苔!!  覗きに来たら懐かしい方々が……。思わず投稿してしまいました(笑) ゼウスさん、楽しい企画の数々ありがとうございましたm(_ _)m  只今はブエナビスタさん、二丁目店の会長さん、T-araさん達とダビオナやってます。 ブエナビスタさんは鬼の様に課金してます(笑) 私はマイペースでやってます。 なにやら新しい企画を思考中みたいですね!期待してます!と言うより想像を絶する…ですね!又、遊びに来ます。 海苔、追加!! (笑)
>



[8] 終っても尚 オナホへの未練。

投稿者: G1ブエナビスタ 投稿日:2015年 1月26日(月)16時36分0秒 fn0088.nnc.or.jp  通報   返信・引用

5番海苔! オナホ終焉から早くも1ヶ月少し過ぎました。ようやく空虚間から開放されました。終焉後呂布さんのブログでゼウスさんと再会できて良かったです。本当ならお世話になった感謝を伝え
たかったのですが。遅くなりましたが謹賀新年です。私は今G1の会長、メンバーのラインハルトさん、同志のT-araさん達とダビオナに移行しました。課金漬けの毎日です(汗)オナホ重鎮者としてのプライドも有りますので(笑)またいつかおもしろい企画楽しみにしております。それでは失礼します。



[7] 4番海苔!

投稿者: ビエンビエン 投稿日:2014年12月27日(土)10時48分6秒 p017.net059086003.tnc.ne.jp  通報   返信・引用

ご挨拶がだいぶ遅くなってしまいましたが、ゼウスさん企画運営お疲れ様でしたm(__)m
おかげで、すごく楽しいオナホ生活を送ることができました(^_^)ありがとうございました。
また、同窓会企画楽しみにしてますね。これからもよろしくお願い致します!!



[6] ゼウスさんお久しぶりです

投稿者: ダーレアラビアン 投稿日:2014年12月21日(日)22時26分31秒 p18084-ipngn100301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

3番海苔!
ゼウスさん、オーナーズホースでの企画運営本当にありがとうございました。
オーナーズホース本当に楽しかったです。
皆さんとまた会える、嬉しいです!
微力ですが、お手伝いできることがあれば言ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
そしてオナホ同窓会の皆さん、よろしくお願いします。



[5] ゼウスさんお疲れさまでした

投稿者: けんすぴ 投稿日:2014年12月21日(日)20時06分5秒 pw126205065244.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

2番海苔!
ゼウスさんオーナーズホースでは
大変お世話になりありがとうございました

新たな企画は オナホ同窓会ですか!
素晴らしい企画ですね。
バラバラになったオナホ仲間が
再び会う機会なんてなかなかできないもの
ですもんね。
賛同していただける方が
たくさん集まれるよう
期待しております。
もちろん僕も参加したいです。
よろしくお願いいたします
続報お待ちしております。



[3] お疲れ様でした(^_^)

投稿者: ゆらりなみさ 投稿日:2014年12月21日(日)17時45分1秒 s1029131.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

1番海苔!(笑)
ゼウスさん今までお世話になりましたm(__)m
フリラン、カンホタ共にうるさく、騒がしくお見苦しい書き込みの数々、失礼いたしましたm(__)m
同窓会楽しそうですね(≧∇≦)続報お待ちしております\(^o^)/



[2] オーナーズホース終焉

投稿者: ゼウス 投稿日:2014年12月19日(金)14時55分51秒 ad034133.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

2014年12月17日(水)
オーナーズホース終焉!!!

楽しかった思い出など、また集まりたい!!
など、交流掲示板を作成しました。
オーナーズホースの時のオーナー名で書き込みください。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.