teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日本橋Open

 投稿者:戸村  投稿日:2013年11月 7日(木)07時55分3秒
  申し込みの締め切りを11月22日金曜日とします。必要事項を記入の上、印鑑漏れなどないように確認して頂き戸村迄、お願いします。
 
 

練習スケジュール

 投稿者:川津です  投稿日:2013年10月28日(月)22時40分2秒
  練習スケジュールは私もチェックしてますので、
練習時間などよく確認しておいてください。

急な変更がない限り練習スケジュール表通りです。
変更があれば、メールでお知らせします。

以前は、大会があれば道場生の大半が出場して怪我や疲れ等で、
休養する事が多かったので、翌日の練習は休みにしていましたが、
最近はまとまって試合に出ることが無くなってきたので、
何ヶ月前から予約してる会館は練習があります。
 

昨日の大会結果

 投稿者:川津です  投稿日:2013年10月28日(月)18時47分19秒
  昨日はお疲れ様でした。

大会結果・プンセ
小学生・高学年の部  優勝 センリ
中学生の部      優勝 イオリ
  〃        2位 ジン
シニアの部      2位 タケちゃん

キョルギ
小学生の部初級    優勝 たいち
中学生の部上級A   優勝 ジン
中学生の部上級C   優勝 イツキ
高校一般の部上級女子 3位 ヒビキ
    〃      緒戦 ミズキ

皆さんお疲れ様でした。
 

忘年会について

 投稿者:舟戸です  投稿日:2013年10月24日(木)23時12分21秒
  ご無沙汰しておりますm(__)m

今年の忘年会は12/28(土)に決まりました!

詳細は決まっておりませんが、皆様ご都合の程よろしくお願いしますm(__)m
 

金剛オープン

 投稿者:松田  投稿日:2013年10月12日(土)22時42分24秒
  本日、申込手続き発送しました。  

11月のAMA七松

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2013年10月11日(金)22時22分34秒
  お待たせしました、復活します。

3日と10日通常通り(11時45分から14時00分)使用できます。
それ以外の日曜日は図工展の関係で休みになります。
 

東アジア競技大会

 投稿者:川津です  投稿日:2013年10月 7日(月)19時17分54秒
  中国天津で行われています。
今日、中川が日本選手として12年ぶりの金メダル獲得。
12年前は大阪で行われ有田が日本男子初の金メダルやったけど、
まだ20代やったかな?
私も40でした・・・時の流れは速い・・・
 

金剛オープン

 投稿者:松田  投稿日:2013年10月 3日(木)12時57分13秒
  11月10日(日)開催の金剛オープンに出場される方は締め切りが近いので、10月10日までに必ず松田までご連絡ください。  

練習スケジュール

 投稿者:アシスタントマネージャー  投稿日:2013年 9月28日(土)09時59分26秒
  10月から大阪市の方針で会館の利用制限があります。
直前のスケジュールをご確認ください。
 

昨日の大会結果

 投稿者:川津です  投稿日:2013年 9月23日(月)11時26分10秒
  リンクス至上最大の450名参加の大会でした。

融心館とAMAの試合結果。

まずプンセ
マスター有級 優勝 タケちゃん
ジュニア有段 優勝 イオリ
ジュニア有級 2位 センリ

キョルギ
中学生上級+53㌔ 優勝 イツキ
中学生上級-45㌔ 優勝 ジン
シニア男子無差別  優勝 タケちゃん
一般女子上級-57㌔優勝 ヒビキ(電子防具)
小学生初級-26㌔ ベスト8 たいち

皆様お疲れ様でした。
滋賀県は結構走りごたえがありましたね・・・ 
 

ライツカップ

 投稿者:上田母  投稿日:2013年 9月18日(水)18時53分46秒
  試合の申し込みをまとめます。締切まで期限がないのでめっちゃ早めに上田まで。今日から受付ます。最終は24日にしておきます。間に合いそうにない時には上田まで取り敢えず連絡下さい。  

困ったことに・・・

 投稿者:川津です  投稿日:2013年 9月14日(土)10時25分52秒
  妻が東京・品川プリンスホテルに3泊で勉強に行ったんですが、
(融心館のフェイスブックに写真が載ってます)
パワーポイントがいるので私が普段使っているウインドウズ7のノートPCを持って行ったので、私は古いXPを今使っているんですが、みんなのアドレスは7のPCにしかないので、ライツカップの案内が来てるんですがみんなに送れないんです。

妻のPCは大画面のビスタで、私が触るとなぜか壊れるんです・・・
妻が帰ってくるまで待ってください。
 

全日本ジュニアの結果

 投稿者:川津です  投稿日:2013年 7月29日(月)08時29分43秒
  昨日はお疲れ様でした。
すみません、私はまだ長野のホテルでゆっくりお風呂に入って満喫しています。
昼前には大阪に帰ろうと思います。

さて昨日の試合結果ですが、6面コートでの試合。
Aコート
中学生男子 -43㌔ ベスト8 ジン
中学生男子 +55㌔ 3位   ゆう
     〃     2位   ゆうだい
     〃     優勝   いつき
Bコート
高校女子-52㌔   3位   ゆうろ(膝大丈夫かな?)
     〃     緒戦   ヒビキ

Cコート
中学女子-52㌔   3位   ユキナ
高校女子-46㌔   緒戦   みずき
     〃     3位   れおな
高校女子+52㌔   3位   ちさと

高校男子+63㌔   緒戦   はやて
高校男子-58㌔   2位   しゅん

Eコート
小学5年男子     ベスト8 しょうだい
小学4年女子     緒戦   ちな
   〃       ベスト8 マイちゃん

いつも言うことですが、練習の意味をしっかり考えてください。
また頑張りましょう!!
父兄の皆様はお疲れ様でした。
 

リンクス

 投稿者:上田母  投稿日:2013年 7月20日(土)19時00分10秒
  申し訳ないです!来週21日月曜日を道場の締め切りにさせて頂きます!金曜日仕事で行けません!どなたか出場される方おられましたら上田までお持ち下さい!  

8月からの住吉道場復活

 投稿者:川津です  投稿日:2013年 7月13日(土)11時24分43秒
  何故か解りませんが昨日急に電話があり決まりました。
土曜日の2部練復活です。
 

リンクステコンドーフェスティバル

 投稿者:上田母  投稿日:2013年 7月 5日(金)19時49分25秒
  …の申し込みの締め切りを7月22日月曜日もしくは26日金曜日とします。必要事項を記入の上印鑑漏れなどないように確認して頂き振り込みなら100円もお願いします。  

長らくお休みいただきまして

 投稿者:木下です  投稿日:2013年 7月 1日(月)01時31分49秒
  融心館の皆様

突然のお休みから先日土曜日、1年半ぶりに練習へ参りました。

この1年半で変わった事は、僕は島根県人になったということと

土曜日の練習の後
、頭がおかしくなるぐらい筋肉痛になる程体が鈍っていたということでした。

ようやく週末に大阪へ定期的にかえって来れるようになり

以前のようにとはいかないと思いますが、また大好きな融心館で皆さんと

テコンドーを出来ればと思っています。

先日47歳になり、こんな中高年が何の役に立つのかわかりませんが

大きな声と

自分のできる精一杯で、また頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

木下

 

リンクス

 投稿者:上田母  投稿日:2013年 6月24日(月)19時28分13秒
  試合の申し込みをまとめます。期日までまだ時間があります。7月後半を予定します。また掲示板に書き込みします。揃えて上田までお願いします。  

アジアテコンドー選手権大会

 投稿者:川津です  投稿日:2013年 6月23日(日)08時09分8秒
  ユウロはメダルマッチで優勝した韓国選手に負けました。
ポイントも取ったのでよく頑張ったと思います。
気をつけて帰ってきてください。

それと昨日、夕方に住吉の練習場に話しに行ったんですが、
いきなり7月から使用出来ないって言われてびっくりです。
告知もせず、いきなり・・・
 

アジアジュニアテコンドー選手権

 投稿者:川津です  投稿日:2013年 6月20日(木)15時53分40秒
  あす、ユウロが試合です。
がんばれ!!

http://7thasian-tkdchamp.site40.net/contactus.htm

 

レンタル掲示板
/79