teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日の練習

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 3月 5日(水)16時52分16秒
  お疲れ様です。

私は今朝、頭がもうろうとする中、2ヶ月前から予約していた、
府立病院のMRIには運転が出来ないので、タクシーで行ったんですが、
なんだったのか・・・ほとんど覚えてません・・・

やっと微熱になりましたが、大会の疲れが今日になって出たみたいで、
節々が痛くて寝込んでます。

今日の練習は、急遽お休みになりましたので気をつけてください。
 
 

大庄体育館

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 3月 4日(火)19時14分27秒
  小学校が行事で使用出来ないので借りました。
スケジュールをよく確認してください。
 

全日本大会の結果

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 3月 4日(火)09時51分10秒
  姫路で行われた全日本大会ですが、
ユウロが頑張って準優勝。もうチョット間合いの練習をしましょう。
ハヤテもよく頑張ったんですが緒戦に強豪に負けましたが、
もう少し集中力を増せばまだまだ強くなれます。
しゅんの試合は会議と重なって初めの1分ほどしか見れなかったんですが、
何か負けたとか・・・
ユウロもしゅんも受験と重なってほとんど練習してなかったのは解るけど・・・
みんなの先輩に当たる、有田師範を見習って頑張りましょう。

宮嵜家は大会前日からお手伝いありがとうございました。
特にお母さんは大変だったと思います。
あと、大谷家さんも最後まで残って会場の掃除を手伝っていただきましてありがとうございました。
 

来週のAMA七松

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2014年 2月23日(日)18時52分5秒
  来週は全日本選手権に参戦する人や、お手伝いに行く人などで大人の調整がつかないので休みになります。
また、3月のその他の予定は分かり次第書き込みします。
 

2月のAMA七松

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2014年 1月28日(火)19時58分49秒
  全ての日曜日が通常通りになります。  

2014AMA新年会

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2014年 1月19日(日)09時54分23秒
  申し込み締切が本日になります。

現在のところ参戦表明いただいてるのは

川津師範・奥様、宮嵜家4名、吉岡家(りすけ)2名、吉岡家(とき)4名、山根家2名

谷崎家2名、ギャビー、大谷家4名です。
 

昨日の大会結果

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 1月13日(月)10時32分59秒
  日本橋オープンの大会結果をABCコート別に書き出します。

Aコート
幼児A  小さい イツキ 3位
小学生女子中級  マイちゃん2位
小学生女子上級  チナ 3位
一般女子上級   チサト 優勝

Bコート
小学生男子初級A  リスケ 2位
小学生男子初級B  はじめ 3位
   〃     たいち 3位
小学生男子初級c  ゆうせい 3位
小学生男子初級d  つばさ 3位
小学生男子初級g  とき 3位
一般男子上級-58 しゅん 優勝

Cコート
小学生男子上級b  しょうだい3位
中学生男子初級   りゅうた 優勝

皆様お疲れ様でした。
応援のみんなもありがとうございました。
 

1月のAMA七松

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2014年 1月 9日(木)08時43分17秒
  すでに始まっておりますが、19日と26日通常通りです。  

2014 AMA新年会 詳細

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2013年12月31日(火)13時28分27秒
  1月26日(日)に行います。

場所  地鶏とり一番小平太(市役所近くのいつものお店です)
時間  18時開始
会費  大人        4000円
    中学生以上の未成年 3000円
    小学生       2000円
    幼児        無料

料理はコース料理で3時間の飲み放題付きになります。

つきましては参加人数の確認をしたいので、1月19日(日)までに大谷まで連絡お願いします。
 

忘年会について詳細(改)

 投稿者:舟戸です  投稿日:2013年12月16日(月)00時37分38秒
  12/29(日)18:30~
天王寺 旧近鉄百貨店裏「懐い古や」にて
段取りさせて頂いております
会費は前回の書き込みと同じになっております

ご参加頂ける方は、
舟戸 ryo1o19@yahoo.co.jp
(アドレスの1と1の間はオー)まで
12月21日までにはご連絡下さい。

連絡頂いた際には、必ず返信致しますので、ご確認下さいm(__)m
 

大変申し訳ございません。

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2013年12月14日(土)22時27分27秒
  2014AMA新年会ですが、都合により1月26日の日曜日に変更します。

無理言いますが調整よろしくお願いします。
 

今日の朝刊

 投稿者:川津です  投稿日:2013年12月13日(金)23時18分5秒
  2013日本スポーツ賞 優秀選手・団体が決まったと記事が出てました。
優秀選手に中川が選ばれてました。
おめでとう!!

知り合いの他競技の監督、選手の名前もあります。
みんなも頑張りましょう。

舟戸は忘年会だけ頑張ってるノン?
 

忘年会について(改)

 投稿者:舟戸です  投稿日:2013年12月10日(火)20時56分4秒
  大変、申し訳ありませんm(__)m

忘年会の日程ですが、私の不手際がありまして
28から29に変更させて頂きたく書き込み致しました。

すでに連絡下さったり、ご予定されておられた皆様、大変申し訳ありません。
また、詳細決まりましたら、連絡させて頂きますm(__)m
 

尼崎の練習再開

 投稿者:川津です  投稿日:2013年12月 7日(土)13時35分32秒
  学校行事でしばらく休みでしたが、今日から水堂小学校で再開します。
 

追加です

 投稿者:舟戸です  投稿日:2013年12月 4日(水)23時34分19秒
  お店の詳細です!
http://www.hotpepper.jp/strJ000012651/
 

忘年会について詳細

 投稿者:舟戸です  投稿日:2013年12月 4日(水)23時16分0秒
  ご無沙汰しておりますm(__)m
忘年会についての詳細です

日時:12月28日(土)18時~
場所:えこひいき天王寺にて
会費:大人 3500円 高校生2500円
   中学生2000円 小学生1500円 幼児500円
とさせて頂きます。
ご参加頂ける方は、12月21日(土)までに
ryo1o19@yahoo.co.jp 舟戸まで
連絡よろしくお願いしますm(__)m

なかなか場所が見つからず、案内が遅くなってしまいました。また、開始時間も少し早く、申し訳ありませんm(__)
二次会の方も用意致しますので、皆様奮ってご参加下さい!
 

2014AMA新年会

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2013年12月 1日(日)08時29分23秒
  1月19日の日曜日に行います。

詳細は決定次第連絡しますのでよろしくお願いします。
 

12月のAMA七松

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2013年11月25日(月)20時54分34秒
  29日は休みになりますが、それ以外の日曜日は通常通り使用できます。  

西日本大会

 投稿者:川津です  投稿日:2013年11月23日(土)08時33分58秒
  ハヤテが全日本出場権獲得。
何故か54まで減量して中川に挑戦するそうです。

ミズキは残念。
ヒビキは棄権でした。

12月は昇段審査が続きます。
頑張りましょう。
 

ホームページを拝見させて頂きました

 投稿者:神流川スポーツクラブ  投稿日:2013年11月13日(水)11時17分2秒
  ホームページを拝見させていただきました。
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブ広報部です。

当クラブでは群馬県藤岡市(旧鬼石町)にて、
廃校であった旧美原小・中学校を総合型スポーツ合宿施設に改装した
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

「多種目・多世代・多志向」を理念に、自主運営型・複合型スポーツクラブ
として全国との活動・交流を目指しておりますので、
ご声援の程、宜しくお願い致します。

当クラブの活動報告(Facebook)を始めましたので、是非ご閲覧ください。
全国の各スポーツ団体様の合宿・キャンプでのご利用をお待ちしています!

http://www.facebook.com/kannagawaSC

 

レンタル掲示板
/79