teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本日の七松

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2014年 8月10日(日)09時20分52秒
  警報が出ているので中止になります。  
 

大雨警報なんのその

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 8月 9日(土)12時07分49秒
  舟戸センセは練習する気満々です。
この体育館もその気になれば6時~9時まで3時間練習できます。
くれぐれも雨には気をつけてください。

https://www.facebook.com/yousinkan

 

今日の練習

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 8月 9日(土)09時05分57秒
  土曜日の夜に借りている体育館は、基本的に「暴風警報」が出ると体育館が閉館になります。
大雨警報では体育館は開いてるんですが、大雨警報でも自転車は危ないですが、
舟戸せんせにお任せします。雄大達は歩いて行けますしね。

ちなみに今日のAMAの練習は阪神地区が大雨警報なので、
学校から連絡があり、練習はお休みです。

https://www.facebook.com/yousinkan

 

台風は

 投稿者:舟戸です  投稿日:2014年 8月 9日(土)07時27分4秒
  明朝に最接近するようなので、今日は出来そうです。

皆様、お気をつけて起こし下さいm(__)m
 

明日は台風が来そうです

 投稿者:舟戸です  投稿日:2014年 8月 8日(金)23時15分8秒
  明朝のニュースを見て、また書き込みさせていただきますm(__)m

師範、水曜日ありがとうございますm(__)m
今月末が予定日です!

 

リンフェス

 投稿者:上田母  投稿日:2014年 8月 8日(金)08時20分9秒
  本日リンクスの申込書最終日ですが、悪天候で練習に参加出来ない等でアップルに来れない方はまた上田までご連絡下さい。  

ライツカップ

 投稿者:戸村  投稿日:2014年 8月 7日(木)15時23分46秒
  8月29日(金)は、第5週の為
アップルはお休みなので出来れば
8月25日(月)迄にお願いします。
 

ライツテコンドーカップ

 投稿者:戸村  投稿日:2014年 8月 6日(水)23時48分52秒
  申込書に必要事項記入し
最終締切 8月29日(金)
戸村まで。

当日、仮面ライダーウィザードが
やって来るみたいですね(^-^)
宜しくお願いします。

 

今日の練習

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 8月 6日(水)10時19分5秒
  参加表明がありましたので特訓します。
練習は誰でも参加自由です。(もちろん無料です)
体育館は6時から9時まで使えます。
私もなるべく早く行くようにしますが、早く集まれば柔軟とストレッチをしておいてください。

https://www.facebook.com/yousinkan

 

水曜の練習は私が指導

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 8月 5日(火)07時42分33秒
  舟戸センセは近々うれしいお知らせがあるそうなので、
水曜は私が指導します。
希望があれば長時間特訓しますよ。水曜はその気になれば3時間使えるので。
希望がなければ通常練習です。

https://www.facebook.com/yousinkan

 

PLの花火

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 8月 1日(金)14時28分46秒
  今夜、ベランダから見えるんですが練習中ですね・・・
前に見たのは何年前かな・・・

hanabi.walkerplus.com/detail/ar0727e00387/

 

お疲れ様でした

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 7月28日(月)21時58分56秒
  先ほど帰ってきました。
昔はその日の夜中に帰ってましたが・・・
今日、○○んチャンや、何人かに帰りに会いました。
昨日はみんな、無事帰れたのかな?

大会成績は記憶でしかないけど、雄大優勝、
じんとゆうが準優勝、3位がチナとハヤテであってますかね。
雄大優勝だけは、お父さんが出張先のインドネシアから帰ってきてて、
同門決勝でセコンドについてもらえたのは良かったと思います。

練習で言ってること、出来たかな?
皆様お疲れ様でした。

https://www.facebook.com/yousinkan

 

8月のAMA七松

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2014年 7月28日(月)19時47分59秒
  17日は休みとなりますが、それ以外の日曜日は通常通りです。  

今日は

 投稿者:木下  投稿日:2014年 7月27日(日)09時25分54秒
  みなさん、試合頑張ってきて下さい。
勝ちに執着、最後まで全力!
 

リンクスフェスティバル

 投稿者:上田母  投稿日:2014年 7月25日(金)09時39分25秒
  上田がまとめます
申込書に必要事項を記載し捺印 8月8日金曜日アップルの練習日を最終とします

伊織に渡して下さい
 

今日の練習は江島師範代

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 7月 7日(月)17時58分1秒
  みんな頑張ってください。

https://www.facebook.com/yousinkan

 

7月13日のAMA七松

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2014年 7月 6日(日)08時45分38秒
  急な変更で申し訳ございませんが、休みになります。  

今日の練習

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 6月30日(月)11時55分43秒
  自分でも忘れてました。
今日はお休みです。
スケジュール表はよく見ましょう・・・

https://www.facebook.com/yousinkan

 

7月のAMA七松

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2014年 6月22日(日)09時42分5秒
  27日は全日本ジュニア参戦のため休みになります。それ以外の日曜日は通常通りです。  

第13 回世界大学テコンドー 選手権大会 2014

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 6月11日(水)08時28分33秒
  昨日が初日でしたが、中川が銅メダル獲得。
世界学生は畠中、山路に続いての銅メダルです。
山路は世界学生銅メダルの結果、アジア大会にも出場しました。
8年前かな?

https://www.facebook.com/yousinkan

 

レンタル掲示板
/79