teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘年会について

 投稿者:舟戸です  投稿日:2014年10月30日(木)22時51分41秒
  今年の忘年会は、12/28(日)を予定しております。
詳細は、追って連絡致しますので、ご予定よろしくお願いしますm(__)m
 
 

日本橋オープン

 投稿者:戸村  投稿日:2014年10月24日(金)22時43分5秒
  申込書に必要事項を記載し
11月21日金曜日アップルの練習日を
締め切りとさせて頂きます。



 

昨日の大会結果

 投稿者:川津です  投稿日:2014年10月20日(月)14時32分4秒
  プンセ小学生上級 センリ 優勝
   中学生上級 イオリ 優勝 技能賞
   シニア上級 タケちゃん 優勝  親子三人そろって上級金メダル獲得
   一般上級  タケちゃん 銀メダル

キョルギ 中学生上級 ジン 優勝 敢闘賞
     一般上級  イツキ 銀メダル
     小学生初級 たいち 優勝

皆様お疲れ様でした。
今週末の演武、頑張ってください。

https://www.facebook.com/yousinkan

 

18日の住吉、演武の練習について

 投稿者:舟戸です  投稿日:2014年10月14日(火)21時38分38秒
  19時~入って左の一階の部屋で打ち合わせと練習

20時過ぎ~上の半面をお借りして練習することになりました!

演武メンバーの皆様、よろしくお願いします!
 

10月10日の練習

 投稿者:川津です  投稿日:2014年10月 9日(木)15時41分9秒
  明日ですが、自由練習ですので気をつけてください。

https://www.facebook.com/yousinkan

 

10月18日、25日の住吉と青龍会について

 投稿者:舟戸です  投稿日:2014年10月 6日(月)15時28分50秒
  10月18日は、住吉の体育室は使用できませんが、演舞のメンバーで最終打ち合わせを入って左の部屋でやろうと思います。もし、上が少しでも空いたら練習もしたいと思います。
10月25日の本番は、11時45分から15分間の発表です。
この日は、演舞を練習としますので、夜はお休みになります。
選手や保護者の皆様のご協力で、素晴らしい演武が出来そうです!

あと、青龍会オープンですが、うちの生徒も参加予定ですので、もしよろしければ融心館の方は私がまとめさせていただきます。10月11日までにご連絡下さいm(__)m
 

青龍会の申し込み

 投稿者:amaの吉岡俐介母です。  投稿日:2014年10月 5日(日)13時37分47秒
  青龍会の申し込みを今回私がさせていてだきます。俐介、優生、とき、いつきがでるようです。出る方がいらっしゃれば一緒に申し込みさせて頂きますので11日までに私に連絡下さい。初めてするので、ご迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願いします。
 

アジア大会テコンドー

 投稿者:川津です  投稿日:2014年10月 1日(水)11時38分53秒
  昨日からはじまりましたが、昨日に続き今日も二人緒戦を勝ち上がり、
次がメダルマッチです。
メダルマッチは当然強敵です。

思えば8年前、カタール・ドーハのアジア大会で、
山路は世界学生で銅メダルを取ってアジア大会に挑みましたが5位でした。
頑張れ日本。
下記アドレスでほぼリアルタイムで結果がみれます。

ちなみに山路は今競輪選手で、今期2勝で賞金300万突破。
みんな頑張れ!!

https://www.facebook.com/yousinkan

 

10月のAMA七松

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2014年 9月28日(日)10時01分35秒
  5日と12日は通常通りです。
それ以外は学校行事のため使用できません。
 

新島です。

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 9月22日(月)21時50分25秒
  昨日は
帰りの挨拶ができずに申し訳ございませんでした。


昼頃に帰宅しないといけなく
最後まで居れずにいました。。


試合の結果は下記になります。




玉岡 翔汰 小学生初級-38kg 緒戦
川口 遥斗 小学生初級-30kg 緒戦
玉岡 柊志 中学生初級-45kg 優勝
若松 優生 中学生初級-48kg 2位
尾木 一登 一般初級-68kg 緒戦
朴 由璨 一般初級+80kg 2位
喜田 周作 ビギナー 緒戦
江嶋 俊治 一般初級-63kg 不戦敗
岡村 悟 一般初級-63kg 緒戦
北川 賀久 シニア 2位
北川 賀久 プンセ 2位

https://www.facebook.com/yousinkan

 

上田さんから連絡頂きましたm(__)m

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 9月22日(月)21時48分25秒
  白鷺の選手ですが、

-45kg級
鎌野 2位
水野 3位
後藤 緒戦
小林 3位

-49.+53kg合同級
椛田 優勝

でした。
報告遅くなり申し訳ありませんでした。
住吉の皆さんと練習させて頂き、力をつけることができました。ありがとうございましたm(__)m

https://www.facebook.com/yousinkan

 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 9月22日(月)19時03分13秒
  いつもは妻がチェックしていて、全体の試合結果が分かるんですが、
今日もまだ動けない状態なんで、昨日の全体が解りません。
私も昨日は忙しかったんでプンセと、たまに横のコートを見たら、
ジンとユキナがかってるのは見ましたが、
みんながどうかは解りません・・・
誰か総評してください。お願いします。

https://www.facebook.com/yousinkan

 

全日本学生テコンドー選手権

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 9月 8日(月)09時34分5秒
  昨日愛知で行われました。
ユウロはこの数年、かなり厳しい技術改革に取り組んできましたが、
精神的にも技術的にもしんどかったと思いますが、
受験でも怪我でもこつこつと頑張った結果が出て、
「改めて継続は力なり」を表現してくれました。

この金メダルはうれしい。
試合会場まで車で200㌔約3~3時間半。
試合が終わってさらに車で帰るのはしんどかったですが、
何かホッとした物がありました。

しゅんは試験でほとんど練習してなかったのによく頑張りました。
もうチョット練習できてればと思います。
その中での銅メダルはよく頑張ったと思います。

それとわざわざ応援に来てくれた皆様、お疲れ様です。
あんなに来るとは思いませんでした。

次に向けて目標を持って頑張りましょう。

https://www.facebook.com/yousinkan

 

明日のスケジュール

 投稿者:アシマネ  投稿日:2014年 8月29日(金)20時16分4秒
  明日の住吉の練習は舟戸センセお休みです。AMAの練習もお休みです。スケジュールご確認ください。なので住吉の指導は川津です。
AMAのちびっ子達、遠いですかね。いろんな雰囲気、経験楽しいですよ!
 

スケジュール確認

 投稿者:川津です  投稿日:2014年 8月29日(金)14時57分21秒
  私もすっかり忘れてました。
今日の融心館はお休みです。

https://www.facebook.com/yousinkan

 

9月のAMA七松

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2014年 8月24日(日)22時49分50秒
  14日と28日は通常通り使用できます。

7日と21日は試合のためお休みになります。
 

本日は、住吉お休みです

 投稿者:舟戸です  投稿日:2014年 8月16日(土)16時50分20秒
  その代わりに、30日練習ありますのでよろしくお願いしますm(__)m  

本日の練習

 投稿者:江嶋  投稿日:2014年 8月14日(木)08時23分26秒
  おはようございます。
本日の八尾道場の練習ですが、お盆ですのでお休みします。

来週は22日(金)ですので、よろしくお願いします。
 

8月23日と30日の住吉

 投稿者:舟戸です  投稿日:2014年 8月13日(水)08時19分56秒
  は、ダンスが使用する為19:30~のスタートになりますので、よろしくお願いしますm(__)m  

リンクス申し込み

 投稿者:上田母  投稿日:2014年 8月12日(火)11時43分9秒
  本日申し込み書を送付致しました  

レンタル掲示板
/79