teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日の練習

 投稿者:川津です  投稿日:2013年 6月19日(水)17時23分44秒
  お疲れ様です。
今日から練習に復帰する予定でしたが、
全日本ジュニアと、個人登録の申し込みで、
朝から振り回されてて終わりが見えないので、
今日の練習はお休みにしようと思います。
金曜には大丈夫だと思います。
申し訳ないです。

http://www.facebook.com/yousinkan

 
 

WTFアカデミー

 投稿者:川津です  投稿日:2013年 6月16日(日)20時47分14秒
  きょう、帰国しました。
10日間、皆さんにはご迷惑をかけました。
よく分からず、釜山に行ってきました。
研修ではなく資格テストで第一回コーチテストという代表クラスが各国からきていて、
一人で参加してたのは私だけでした・・・

結果は、キョルギもプンセも試験に合格出来ましたが、
体重は、おかげさまで2キロ減量出来ました・・・

ヘウンデの超一流ホテルで毎日ゴージャス料理の予定で行ったんですが、
シーズン中と言うことで普通のホテルには泊まれず、
食事もコンビニのキンパやインスタントでした。

疲れました・・・

http://www.facebook.com/yousinkan

 

新島様へ

 投稿者:上田  投稿日:2013年 6月14日(金)12時08分54秒
  いつもお世話になっています。
スケジュール見れるようにして頂きありがとうございました。

管理人さんて新島様やったんですね
多忙な事とは思いますが、これからも宜しくお願いします。m(._.)m
 

上田様へ

 投稿者:新島  投稿日:2013年 6月13日(木)12時34分52秒
  お世話になっております。
新島です。

申し訳ございません。掲示板確認出来ておりませんでした。

携帯から融心館の練習日程表を見れるように設定させて頂きました。
http://yousinkan.com/nittei.html

一番上にある、ガラケーの方はコチラから
から移動できます。

ガラケーからカレンダーを見ると、見難いと思います。
また、ネット接続になりますので、通信費がかかります。
その点はご容赦ください。

宜しくお願い致します。
 

スケジュール

 投稿者:アシスタントマネージャー  投稿日:2013年 6月12日(水)21時30分9秒
  PCで書き込んだり変更させていただいておりますが・・・

あとは設定は・・・
モルゲッソ。オプソ。オディ・・・。
管理人さんプタカムニダァ~
 

スケジュール・・・

 投稿者:川津です  投稿日:2013年 6月12日(水)13時50分47秒
  今のに変わってから私も全然解りません。
管理人さん・・・よろしくお願いします。

特に今月はややこしい上に、私がギリギリまで悩んで今釜山に来て6日目で、
みんなにも練習で迷惑をかけているけどよろしくお願いします。

WTFのセミナーでヘウンデに来てるんですが、今日は中休みで、
ヘウンデの市場に行ってきましたが、着ている服は韓国で買ったジャージとスリッパ、
毎日韓国料理を食べて、聞く言葉もほとんど韓国語とテレビも字幕なし・・・
(ちなみにネットはその日によってつながったりつながらなかったり。)

道を歩いていると韓国の人から「パラダイスホテル、オディ・・・」ってきかれて、
さすがに答えると発音がおかしいようで笑ってましたが・・・

あと数日、みんなで協力してよろしくお願いします。
 

スケジュールについて

 投稿者:上田  投稿日:2013年 6月12日(水)07時37分45秒
  今の練習スケジュールはスマホ用なのでしょうか?普通の携帯からは見れないので見れるようしてほしいです。
可能でしょうか?
 

18日あびなん

 投稿者:上田母  投稿日:2013年 6月10日(月)22時28分11秒
  ……は都合でお休みとなります。スケジュールの書き換えはして下さっていますのでご確認下さい。なお明日は通常通り練習はあります。  

練習スケジュール

 投稿者:アシスタントマネージャー  投稿日:2013年 6月 8日(土)10時54分14秒
  変動があります。
AMA水堂小学校での活動が遅れています。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
直前のご確認をお願い致します。
http://yousinkan.com/nittei.html
 

大阪府大会

 投稿者:川津です  投稿日:2013年 6月 5日(水)12時07分37秒
  6月2日の結果です。
大阪府大会-23㌔ 優勝 太一
     -35㌔ 優勝 マイちゃん

大阪府選手権大会 -48㌔ 優勝 ジン
         -68㌔ 優勝 ゆうだい
              2位 ゆう
     中学女子-52㌔ 優勝 ゆきな
     高校男子-59㌔ 優勝 しゅん
     一般女子-55㌔ 優勝 ちさと

皆さんお疲れ様でした。
 

練習スケジュール

 投稿者:アシスタントマネージャー  投稿日:2013年 6月 1日(土)11時43分26秒
  変動があり大変申し訳ありません。
都度、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
http://yousinkan.com/nittei.html
 

全日本ジュニア

 投稿者:上田と奥  投稿日:2013年 5月30日(木)23時23分55秒
  全日本ジュニアをまとめます。参加される方は参加申込書に記入漏れ・印鑑漏れのないように申込金を添え6月8日土曜日の住吉道場までに渡して下さい。締め切りより少し早いですが何卒ご考慮下さい(^人^)  

5月と6月のスケジュール

 投稿者:川津です  投稿日:2013年 5月21日(火)08時16分53秒
  少しややこしいのでよく見ておいてください。
6月2日が大阪府大会なので、私は6月1日(土)は、
練習は休みにして会場設営に行きますのでよろしくお願いします。

あと、耐震工事でAMAがまだ決定しません。
住吉道場も管理が変わってよく分からないので、変更があれば連絡します。
 

5月のAMA七松

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2013年 5月 1日(水)18時16分13秒
  すべての日曜日が通常通り使用できます。  

WATAオープン 結果

 投稿者:川津です  投稿日:2013年 5月 1日(水)11時25分14秒
  4月28日に行われた試合結果ですが、間違いがあれば教えてください。

プンセ 団体戦(イオリ、ミズキ、れおな)優勝
プンセ 個人戦 ヤングジュニア 優勝 センリ
    個人戦 ジュニア    優勝 イオリ
    個人戦 女子      2位 ミズキ

キョルギ ジュニア男子-66㌔ 優勝 ハヤテ
                2位 ゆうだい
     ジュニア女子-54㌔ 2位 ヒビキ
     シニア男子 -58㌔ 3位 しゅん
  ヤングジュニア女子-32㌔ 2位 チナ
     シニア女子-46㌔   優勝 青空
     ジュニア男子-40㌔  優勝 ジン

皆様お疲れ様でした。
 

明日と次週のAMA七松

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2013年 4月20日(土)18時50分1秒
  急な変更で申し訳ありませんが中止にさせていただきます。  

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2013年 4月14日(日)20時24分50秒
  青龍会、出られる方は26日の(金)までに松田までお願いします。  

大阪府テコンドー選手権大会

 投稿者:唐治谷です。  投稿日:2013年 4月12日(金)21時13分35秒
  ①申込書 ②参加費 ③送料¥100

捺印を忘れずにお願いします。

締切4月20日(土)です。

道着に道場名を入れる方は、持って来て下さい。
 

5月からの八尾道場

 投稿者:川津です  投稿日:2013年 4月12日(金)13時23分47秒
  練習日が木曜と金曜に分かれます。
スケジュールのページを良く確認してください。
 

青龍会オープン

 投稿者:AMA大谷  投稿日:2013年 4月10日(水)20時11分37秒
  上記大会のAMAの締め切りを4/27(土)にさせていただきます。

申し込み用紙に必要事項を記入・捺印の上、参加費といっしょに

期日厳守で大谷までお願いします。
 

レンタル掲示板
/79