芳野JVC 掲示板




8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] 卒団式

投稿者: ヤジP 投稿日:2017年 3月27日(月)08時16分45秒 pw126152173006.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

土曜日は、六年生の卒団式でした。

三月は、別れの時期と新たな挑戦の時期。

六年生の皆さんお疲れ様でした。

みんなのおかげで、熱い応援ができた一年だったと思います。

練習中は汗かいて、怒られて涙して、そんな頑張っている姿を見ていると応援したくなる姿でした。

ちゃんと結果も残してきたし、ベスト4という凄いことを成し遂げたと思います。

ちびっこ達の面倒もよくみてくれて、ありがとう。

新人戦の時に声をからして応援してくれてありがとう。

沢山の思い出をありがとう。

卒団式では、監督やコーチからの温かいお言葉。

涙が出そうでした。

みんなの事が大好きだったのがわかりました。

最後のお別れの時には泣かないって決めてたけど、無理でした。

号泣してしまった。

六年生本当にありがとう。

お疲れ様でした。

たまには、練習にも顔を出してもらえるとうれしいです。




[7] (無題)

投稿者: ヤジP 投稿日:2017年 3月 6日(月)12時22分10秒 pw126152165144.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は、県大会お疲れ様でした。

結果は一回戦で負けでしまいましたが、子供達は一生懸命に頑張ったと思います。

県大会を勝ち上がっていく難しさ、親もいい経験をさせてもらいました。

悔しさをバネにこれからも頑張ってもらいたいです。

会場まで足を運んでくださった方々ありがとうございました。



[6] (無題)

投稿者: ヤジP 投稿日:2017年 2月27日(月)14時04分18秒 pw126253068014.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

いい忘れてました。

会場に観に来てくれたおじいちゃんおばあちゃんにも感謝しています。

監督、コーチ、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。



[5] (無題)

投稿者: ヤジP 投稿日:2017年 2月27日(月)12時23分37秒 pw126253068014.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は、二次予選お疲れ様でした。

子供達は凄く頑張ったおかげで、県大会に出場する事が出来ました!

必死でボールを追いかけている姿メチャクチャカッコ良かったです!

誰一人諦めない結果だと思います。

勝ちたいと思う気持ちが相手よりまさったと思います。

応援してくれた六年生、そして、六年生の保護者の方々

ありがとうございました。

県大会も、思いきって全力で、頑張ってもらいたいです。

応援をよろしくお願いします。



[4] (無題)

投稿者: やじP 投稿日:2017年 1月30日(月)12時22分12秒 219.100.138.164  通報   返信・引用

みならうなんてそんなー(ノ´∀`*)

自分はなんにもできてないですからー

コチラこそよろしくお願いします!



[3] Re: (無題)

投稿者: 三年 F 投稿日:2017年 1月29日(日)02時55分47秒 sp1-75-238-204.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

やじPさん、いつもありがとうございます。
うちの旦那もやじPさんを見習って欲しい(^^;

一年間どうぞ宜しくお願い致します。



[2] (無題)

投稿者: やじP 投稿日:2017年 1月12日(木)12時32分52秒 219.100.139.7  通報   返信・引用

今年1年間みんなで協力して頑張っていきましょう!

目指せ県大会!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年12月19日(月)02時37分19秒 sp49-98-162-65.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.