teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうも

 投稿者:ikasumi丼  投稿日:2006年 8月27日(日)22時34分52秒
   まァこんなもんやろ(^^;・・・  
 

(無題)

 投稿者:えいじじゃ~  投稿日:2006年 1月22日(日)19時26分27秒
  ドメイン取得才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
更新もがんばれよ
 

 Re:ゆたかどの

 投稿者:店主  投稿日:2006年 1月21日(土)23時53分12秒
   毎度です。
早速のお返事オオキニ!

 書き込み了解、早々消去させてもらいました。
ご迷惑、堪忍m(__)m

http://jintoku.com

 

下の↓

 投稿者:ゆたか@滋賀メール  投稿日:2006年 1月21日(土)23時24分32秒
  独自ドメインおめでと~~
リンク変えときますね!

ちなみに下の掲示板2の書き込み私じゃないっすよ!
サクッと消したってくだせぇ~
 

ごぶさた!

 投稿者:ゆたかメール  投稿日:2005年11月20日(日)00時32分24秒
  まいど!今年はカニ食いにいきまっせぇ~忘年会よろしくね!  

ようやく・・・

 投稿者:店主メール  投稿日:2005年10月10日(月)10時26分46秒
  私個人のプライベートルームの中にあるアルバムをアップしたので良かったら覗いてください。

http://www.biwa.ne.jp/~y-gen/maido.html

 

 毎度

 投稿者:店主メール  投稿日:2005年10月 6日(木)15時56分6秒
   おう、いつでもきてやぁ~
忘年会は・・はい、お気を使っていただきましてオオキニm(__)m

http://www.biwa.ne.jp/~y-gen/index.htm

 

忘年会

 投稿者:会長  投稿日:2005年10月 3日(月)07時51分45秒
  また、顔出すわ~
今年は忘年会頼みますぅ~
 

まいどん

 投稿者:店主メール  投稿日:2005年 5月 4日(水)14時36分5秒
  Re:Zip@まさし
お久しぶりで・・ 
G.Wはそうか、お疲れさんですなぁ。
 うちはどやろ…例年に比べたらこのご時世か、落ちつた忙しさかな(汗
 ま、またお暇なら来ておくれなまし、お待ちしておりま~

http://www.biwa.ne.jp/~y-gen/index.htm

 

ひまじゃー

 投稿者:Zip@まさし  投稿日:2005年 5月 4日(水)13時19分38秒
  世間はG.W。おかげで、昼出勤したので、観光渋滞に難儀したわ。
松○もあんた処も大忙しやろな。おきばりやす。
 

Re:チィッチキチィ~

 投稿者:店主メール  投稿日:2005年 5月 2日(月)16時56分20秒
   お返事遅くなりました。
http://www6.plala.or.jp/hanato/index2.htm
こちらなんかいかかでしょう。
 よろしければ、ごらんになっては以下かでしょうか。
 

質問

 投稿者:チィッチキチィ~  投稿日:2005年 3月14日(月)15時35分55秒
  京都の寿司屋さんのH.Pしりませんか?今度引っ越すことになりまして、できたら地域検索できたら幸いです。  

Re>fさん

 投稿者:店主メール  投稿日:2004年12月11日(土)00時30分51秒
   この度はありがとうございました。最後まで美味しく頂いて貰えなかったのが残念ですし、誠に申し訳ありませんでした。
 これに懲りずまた是非ともお足をお運び頂けたら嬉しく存じます。
店の者一同、心よりお待ち申し上げます。

有難うございました。

※貴重なご意見有難うございました。これからもよろしくお願いします。

http://www.biwa.ne.jp/~y-gen/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年12月 9日(木)10時57分38秒
  美味しい蟹でした。お腹いっぱいいただきました。味付けがからく煮詰まって雑炊がからく少ししかいただけなかつたのが残念でした。  

Re:はじめ

 投稿者:店主メール  投稿日:2004年11月19日(金)16時41分19秒
   ご来店ありがとうございます。
その噂はどこでお聞きになったのでしょうか(汗)
当店は、ふぐはお聞きしたらさせて頂きます。
ふぐよりカニをお聞きしたのではありませんでしょうか?
 ま、何でも美味しいと言って頂ければ有難い話なのですがね(笑)

http://www.biwa.ne.jp/~y-gen/index.htm

 

噂では

 投稿者:はじめ  投稿日:2004年11月18日(木)21時52分18秒
  ふぐ料理が美味しいと聞いたのですが・・・ふぐ料理ありますか?  

(無題)

 投稿者:特命リサーチ  投稿日:2004年 9月 3日(金)20時59分39秒
  ステーキ巻き!!!???
美味いんだろうか・・・。
 

あ、忘れた^^;

 投稿者:幽谷響  投稿日:2004年 4月 3日(土)22時53分54秒
  新アドレスは http://www.ad-kyoto.jp/yama/ です  

お願い

 投稿者:幽谷響  投稿日:2004年 4月 3日(土)22時52分51秒
  いつもお世話になってます。
この度、当サイトをリニューアルするにあたりアドレスが変わりました。
お手数ですがリンクのアドレスの変更、お願いします。
またサイト名も「陰の巻 幽谷響の杜」から陰の巻をはずしましたので、併せてご変更
よろしくお願い致します。
 

(-。-)y-゜゜゜

 投稿者:メール  投稿日:2004年 1月25日(日)00時43分50秒
   Re:えいじ
  これでいいですかぁ~(--〆)

http://www.biwa.ne.jp/~y-gen/index.htm

 

レンタル掲示板
/4