打ち合わせ用掲示板




66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[67] (無題)

投稿者: むー 投稿日:2015年 9月16日(水)15時58分49秒 sp49-98-78-229.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

くーちゃんごめん
今メールしました




[66] (無題)

投稿者: えのき 投稿日:2015年 9月14日(月)12時48分50秒 KD182249247018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

担当の人が、会場でDVDを再生出来るかの確認をさせて欲しいとのこと。
郵送するか持参するか、どちらか選んで欲しいって言われたけど、どっちにする??
持参だったら、会場での試写を一緒に観させてもらえるみたいだよー。



[65] (無題)

投稿者: くー 投稿日:2015年 9月12日(土)18時12分27秒 KD182250251001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

むーさんもムービーありがとう??
ムービーを送ってくれた人の名前をエンディングの一覧にも入れたいんだけど、OKかな?もしよければ、メールか何かで教えて貰ってもいい?



[64] (無題)

投稿者: むー 投稿日:2015年 9月11日(金)17時22分27秒 sp49-98-91-187.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

くーちゃんありがとう!
感謝!!!



[63] (無題)

投稿者: えのき 投稿日:2015年 9月10日(木)18時59分13秒 i114-191-96-207.s41.a034.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

担当の人から返事がきたよ!
10分以内なら大丈夫だって!!
意外と寛大でびっくりしたヽ(  ´ ー`)ノ



[62] (無題)

投稿者: くー 投稿日:2015年 9月10日(木)17時20分37秒 KD182250251006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとう!
もうちょっと詰めてみるね( ´ ▽ ` )



[61] (無題)

投稿者: えのき 投稿日:2015年 9月10日(木)12時45分51秒 KD182249247007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

くーちゃん!ありがとう!
流石に2分もオーバーするのは、まずいと思う…!式ってただでさえ遅れがちだから…。
一応、担当の人にきいてみるね!



[60] (無題)

投稿者: くー 投稿日:2015年 9月 9日(水)23時00分11秒 KD182250251004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

大まかに編集してみたんだけど、本編で5:30、まだNG集を入れたら約7分くらいになるかもしれないんだけど、2分オーバーはマズイかな?もっと削ったほうがいいかな?



[59] (無題)

投稿者: くー 投稿日:2015年 8月31日(月)21時25分23秒 KD182250251006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

むーさん、ありがとう!
ムービーも確認しました( ´ ▽ ` )ノ

みんな、写真・ムービー、ありがとうねm(__)m

編集中に何かあったらまた此処に書きます(=゚ω゚)ノ



[58] (無題)

投稿者: むー 投稿日:2015年 8月31日(月)20時15分16秒 sp49-98-91-187.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなってホントにごめん!
容量が大きくて
なかなか送れませんでした

宅ふぁいる便ってやつで
2通送ってるので確認お願いします!

高校~大学時代の友達の
メッセージムービーも貰ったので
入れたげて下さい♪


レンタル掲示板
66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.