株日々のもち粉や考え




126件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[126] アバール

投稿者: あほ 投稿日:2017年11月21日(火)15時54分4秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

出来高へって 明日上げればりかく 5日線で売る なぜか
ここは長期です。 レンジがどこかわからない つまり拘束された上に しおずけもありえる
2600は高いJC いちど様子を見ましょう

銘柄によって もっていいのか考えないと 短期 ガチホ それがないと 資金高速されます




[125] bi-mappu

投稿者: あほ 投稿日:2017年11月21日(火)11時10分57秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

買い時 2260は高い位置 抵抗線」もあり2300で天井 戻ってしかもGUなら売り時
位置が半端であがればラッキー つまり寄りで売って 様子見なら2200で買えた。
ガチホだまあればかいてんできる 安いところで買うそれがないなら りかく



[124] Re: おいていかれる

投稿者: あほ 投稿日:2017年11月15日(水)10時11分8秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用 > No.123[元記事へ]

欲が出て 先がわからないのに 2410で買いを入れたと
すでにれいせいじゃない じゃあいつあがるの? わからないから さがってきて耐えられない
たえれるなら 下で買って もつしかない 回転で単価を下げないと

初動玉で買い増ししない 回転できたら単価を下げる 枚数を調整する



[123] おいていかれる

投稿者: あほ 投稿日:2017年11月15日(水)10時04分22秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

かえなかったなら つぎの押し目ちゃんすまでまちなさい
おいていかれる せいであかつき 買ってしぬ ビーマップ安易に買い戻す
まけないなら 初動でかって2まいのこすか 2600で天井2100以下で買いもどし1800でも負けない
それができないでそのひあたりじゃかぶでいつか死ぬぞ



[122] ビーマップ

投稿者: あほ 投稿日:2017年11月15日(水)10時01分50秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

まず2180指値 がだめ 2000なら2200なったとき売って2150円1枚で 様子見できた
せっかく 戻したのだから 最低逆指値かけて まけないことを

とにかく欲をださないで 負けないこと だったら1枚だけのこして様子見 2000IN で単価さげるとか
それができないから さがってきてうれなくなる
あかつきも同じ 買値から下げて 運よくもどってきたなら 売って負けないこと
もし3000こえるなら 落ち着いてしたからなんぼでもはいれる いつうごくかわからんのにあほあほさんめいがらでも 北さんロジックなら天井やし 出来高おちついてからINすればいい あわてない
おいていかれる これがくせもの



[121] Re: あかつき

投稿者: あほ 投稿日:2017年11月14日(火)16時12分29秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.120[元記事へ]

> まさかの下げで半端な指値して被弾 その後も 買値付近もどってきたのに そんぎりもせずにどんどん下がって 損義理
> ビーマップも 思惑あるけど 下げたらたえられないじゃん 半端な指値で おいていかれると思って被弾
> しょしんしゃのまま
>
> 1 アカツキ 下げそうなら 指値しないで下げ止まってから
> 2ビーマップ 2600出来高的にも一度は下げる 上で売って下で下げ止まって買い戻す
> どちらにしても 振り落とされたのなら 最低買値まで買い増しなんてしてはいけない
> 買っていいのは 天井2600つけた日まで
>  買って売って逃げないと死ぬぞ

112でも 半端な指値で 被弾下げ止まってから 上級テクニックはおまえにはできない
まさか ってところにおくならまだしも 下げ止まってから入るか考えれば
8100円で買えたんだぞ



[120] あかつき

投稿者: あほ 投稿日:2017年11月14日(火)16時02分10秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

まさかの下げで半端な指値して被弾 その後も 買値付近もどってきたのに そんぎりもせずにどんどん下がって 損義理
ビーマップも 思惑あるけど 下げたらたえられないじゃん 半端な指値で おいていかれると思って被弾
しょしんしゃのまま

1 アカツキ 下げそうなら 指値しないで下げ止まってから
2ビーマップ 2600出来高的にも一度は下げる 上で売って下で下げ止まって買い戻す
どちらにしても 振り落とされたのなら 最低買値まで買い増しなんてしてはいけない
買っていいのは 天井2600つけた日まで
 買って売って逃げないと死ぬぞ



[119] がちほ じゃないのかよ バカ

投稿者: あほ 投稿日:2017年11月 9日(木)15時05分9秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

日系暴落でうらされて ビーマップなくなった ガチホ2まいが売らされてる
ああ あほやわ 指くわえるしかないのか 1枚もっとけよ馬鹿 



[118] (無題)

投稿者: あほ 投稿日:2017年11月 9日(木)13時20分45秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

回転なかなか上ではうれないが 今日のビーマップの動き 2250あたりで買い戻さないといけないような勢い
25線あがってくるまで2500円 まで待っていいとき

2枚がちほが あがってしまってあわてた ガ地歩ならつらぬかないといけない

怖くて買えないなら よけいに押し目をおもいきってかわないと

あと ビーマップ 発行株何倍もつづいてる これからどうなるのか 1まいみて 短期とがちほ 考える



[117] 回転

投稿者: あほ 投稿日:2017年10月31日(火)12時47分28秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

2まいないと できないね
1枚でなぞ上げなら 高値でうらないと
動き出すまでに 以下に単価さげれるかが 課題


レンタル掲示板
126件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.