teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


10年後の未来より

 投稿者:ジョンブル西  投稿日:2016年 4月10日(日)20時53分42秒
   次回はないようですね(笑)
 誰も返信見てないのかも・・・(^_^;)
 とはいえ、今思えば、あの頃はよかったなぁ。
 今は、感受性がなくなって、何もかも面倒くさい、そして息をするのも面倒くさ・・・ってどこぞの北斗の拳かって、一人突っ込み(笑)
 まだ活動しているところもあるようで。
 ボードゲームでもなんでも、テーブル囲めるって幸せだよなぁ(*^_^*)
 
 

次回・・・

 投稿者:ジョンブル西  投稿日:2006年 3月13日(月)00時00分28秒
   次回、あるの?  

モヘンジョダノさん・・・

 投稿者:ジョンブル西  投稿日:2006年 3月 8日(水)02時19分42秒
   ダイナマイトナースへの投票ありがとうございます!!!  

(^。^;

 投稿者:ジョンブル西  投稿日:2006年 2月14日(火)01時33分6秒
   かがみさん、ご多忙かつ体調悪い中、お疲れ様でした。
 次回開催することがあれば・・・事前にスタッフみんな1回は集って、作戦練ろうね。遠くても行くから。
 GMのみなさんもお疲れでした。
 

山口TRPGコンベンション

 投稿者:かがみメール  投稿日:2006年 2月12日(日)21時53分37秒
  今日の、山口TRPGコンベンション、参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。
予想を超えて、40名もの方々が参加されて大盛況でした。
終わってみれば、いろいろ不手際も多かったと思って反省しています。
次回、開催することがあれば今回のことを生かしていきたいです。

おつかれさまでした。

http://www.h3.dion.ne.jp/~h-ishi/trpg.htm

 

どもー

 投稿者:ジャック(アヤカシ◎)  投稿日:2006年 2月11日(土)23時24分27秒
  初カキコ。
明日は後輩連れて参加いたいますー。
場所も地図でばっちり確認!
で、打ち上げはどこでやりますか?(こら
 

システム予告

 投稿者:らお☆できあ  投稿日:2006年 2月10日(金)18時04分45秒
  ゲームマスターの一人、「らお☆できあ」です。当日はトーキョーN◎VA-Dをさせていただこうと思います。ルールよりもかっこよさ重視で頑張ってもらおうと思いますので、カッコつけたい人、お待ちしています。  

コンチワッス

 投稿者:クリフ  投稿日:2006年 2月 6日(月)16時08分48秒
  こんにちは、かがみさん。
コンベンションの開催おめでとうございます。&楽しみにしています。
いよいよ次の日曜になりましたね、参加させてもらいますんで
よろしくお願いします。

http://c-onz.hp.infoseek.co.jp/

 

当日のシステム

 投稿者:ジョンブル西  投稿日:2006年 2月 5日(日)16時48分4秒
   かがみさんより、電話を受けましたが、当日、盤ゲームってやっぱ無理なんでしょうか。
 まあ、どこの卓を希望するかなど、当日にアンケートを取るだろうと予想はしてますが、ちなみに、先般書き込んだものへの追加。
 『ゴキブリポーカー』『鉄道模型マニア2』『伝説のかけら~Saga~』『妖精奇譚』ってな感じです。
 http://comi.jp/
 ゲーム紹介は↑を参照にしてください。如月さんに紹介していただいた通販HPをいろいろ探しているうちにここにたどり着きました。カードゲームの他に盤ゲームも追加しようと思いましたが、資金難により今回は諦めました。
 TRPGの方は、当日までにシナリオを作ったりしているので、そっち優先と思いますが、何らかのアクシデントがあった場合のため、一応用意しておきます。かがみさんの持ってる『マンマミーヤ』もおもしろいですよね(^^;
 

ごあいさつ

 投稿者:ワンアバウト  投稿日:2006年 2月 1日(水)00時42分28秒
  どうも、今更ですが、HP開設おめでとうございます。コンベンション当日ではメガテンXをやらせてもらう予定のワンアバウトです。まだまだ経験浅いですが、当日はうまく自分を出していこうと思うのでよろしくお願いします。あと、実はこの名前使うの初めてなんで、自分で気に入らなかったら次は違う名前になってるかもしれません。  

レンタル掲示板
/2