teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


これ…

 投稿者:ぱた  投稿日:2007年 2月 4日(日)11時32分9秒
  みんな見てくれるかなぁ?今年2007年だよね(笑)
今月久々にめぐっぺ、まみ、ぴろこ、ぱたで会います
みんなすっかりママ友達です
(^-^)
 
 

結婚します\(^O^)/

 投稿者:さやか  投稿日:2005年 1月22日(土)20時13分21秒
  早ければ来月にも籍を入れ「小山」になります。本当は同窓会に伝えたかったのだけど、次の日からディズニーに行くので参加出来ないのです…残念だけど…次には参加しますので忘れないでね(^-^)  

社長へ

 投稿者:毒舌になったこばーけんより  投稿日:2004年 9月14日(火)20時10分28秒
  同窓会をそろそろ開こうと思ってますって宣言から早一年以上たってますよねー 一応黙ってこの掲示板見てましたけどやるって気配すら感じないですねー はっきり言っちゃうと口だけですねー かわりに開いちゃおうかとも思いましたがそれも悪いのでやめときました 愛する奴に狂うもよし 結婚して家族の愛を育むもよし 仕事に励むもよし でも遊ぶ時ははちゃけて遊ぼうぜ 手伝いならいつでもやるから口だけでなく行動に起こしましょう 開きましょう 開くんです 思い立ったらすぐ行動することが今後の己の成長に繋がるはずです ってなわけでいつでも言いなよ  

久しぶりです~

 投稿者:さやか  投稿日:2004年 7月18日(日)07時51分49秒
  使わなくなっちゃって1年だよ 結婚した人 子供を産んだ人 仕事を辞めちゃった人(!?)いっぱいいるんじゃない?
社長 同窓会やろうよ って人任せもいかんけど 手伝うんで またみんなと会いたいな~
 

寿

 投稿者:ぱた(^_^)  投稿日:2003年 8月 9日(土)00時00分9秒
  来年の春 決まりそうです☆★  

(無題)

 投稿者:まさよ  投稿日:2003年 7月13日(日)11時13分56秒
  私もとうとう母になりました。 先日女の子の赤ちゃんが産まれました。  

お知らせ

 投稿者:社長です  投稿日:2003年 7月 5日(土)00時15分13秒
  こばけんへ!そろそろ計画しようと思っております。皆さんに協力していただき開きますのでその時はヨロシク・・・長谷川先生より  

高木君へ(社長さーん)発音はフィリッピーナで

 投稿者:こばけん  投稿日:2003年 7月 1日(火)00時49分47秒
  そろそろ同窓会でも開きませんか? 幹事さんだったよね 長谷川先生じゃないけど 頼むよー(^O^)/ なんかありゃー出来るだけ手伝います ほいじゃーよろしく  

ごめんなさい

 投稿者:るみるみ  投稿日:2003年 4月24日(木)19時16分31秒
  私が載せたお願いですが悪戯のうそのチェーンメールだったそうです。ごめんなさい。  

探してます

 投稿者:るみるみ  投稿日:2003年 4月22日(火)22時22分30秒
  お願いしたいことがあります。先輩の知人で、悪性リンパ腫という病気で血液を探している人がいます。血液型はRh―B(RhマイナスB型)です。この血液型は二万人に一人の確率なんだそうです。なのでこのメールをなるべくたくさんの人にまわしてください。該当する人がいたら川畑さんという方(fueryu@ezweb.ne.jp)まで知らせてください。見つかり次第すぐ手術するくらい急いでいるそうです!御協力お願いしますm(__)m
連れの命 知る限りの仲間に転送願います。
ってメールがきました読んだ人いたらメール回してください。東京に一人、九州に一人はいたみたいです。
よろしく!
 

レンタル掲示板
/10