4/30 東京・Bunkamura オーチャードホール



カテゴリ:[ 音楽 ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] 最高の日

投稿者: グレッチェン 投稿日:2015年 5月 5日(火)00時20分37秒 KD124214231088.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

東京3公演に行きましたが、初日かすれ声のオリビアの喉の調子も日を追うごとに良くなり、30日は最高でした!!!
ここ何年かの間に本家のポールとオリビアのThe Long And Winding Roadがライブで聞けるなんて
すごく幸せでした。
セットリストも3日間微妙に違っていて楽しめました。
終盤に女性が騒いでいたのが興ざめでした。
次回の来日公演期待しましょう!!




[16] まさかポール? (>_<)

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 5月 3日(日)23時59分48秒 182.138.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

まさかポール?)(>_<)

当たり~ \(^o^)/

色々あった30日だったようですが、無事、福島に繋がってますので、ご安心ください。



[15] It's ok ♪

投稿者: パリス 投稿日:2015年 5月 3日(日)23時03分52秒 p11109-ipngn1701yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

カントリーメドレーの時、
出だしの伴奏間違えて、、、
オリビアが「It's OK, It's OK」
そんなハプニング?も楽しかった。。。



[14] もうひとつのこと

投稿者: ダンクスピン 投稿日:2015年 5月 2日(土)23時51分8秒 59-171-15-159.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

実は、28日に行かれた方はご存じだと思いますが、終了後たくさんの拍手が沸き起こり、まず型通りのアンコールが行われました。そして終演だったのですが、もう一度拍手が沸き起こり、それは天井の明かりがついても鳴りやみませんでした。もしかして、これは・・・と思いましたが、「本日の公演はすべて終了・・・」といったアナウンスが流れて残念ながらおしまい。東京最終公演の30日こそ、夢の再現!と思ったのですが、アンコールのあとは、拍手が大波とならず、明かりがつくと会場全体は、みな「あ~あ・・・」というような雰囲気で席を立っていきました。あっさり過ぎる。この点は残念でした。でも、ずっとツアーを見てきた皆さんの話では、後半に行くにつれてオリビアの唄声に磨きがかかってきたようです。オリビアの思い、願いの詰まった福島はきっと盛り上がったと思います。



[13] ありがとうございます

投稿者: うさぎ 投稿日:2015年 5月 2日(土)23時32分32秒 pon017-174.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

とうとう福島公演も終わってしまいましたね。

ダンクスピンさん、サプライズ曲を教えてくださってありがとうございます。
やっぱりビートルズの曲でしたか。。。



[12] (無題)

投稿者: ダンクスピン 投稿日:2015年 5月 2日(土)10時54分11秒 59-171-15-159.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

The Long And Winding Roadを唄ってくれました。僕にとって、大きなサプライズでした。Come On Overのエンディングで、1976年発表のこの曲は、僕にとってオリビアがオリジナルです。あとからビートルズの原曲を聞いて、ずいぶんシンプルだと感じた記憶があります。調べてみると、ビートルズには、もうひとつオーケストラバージョンがあるそうですね。こちらが、オリビアのリソースかもしれません。
28日には唄わなかったので、この曲が突然始まって、驚くとともに、高校や大学のときに聞いていたのと全く変わらない声や息つぎ(ポーズ)だったので、当時を思い出し感動しました。



[11] Re: 東京最終日

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 5月 2日(土)10時24分49秒 x144138.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

ネタバレをOKにするための会場別BBSなので遠慮なく教えてください。



[10] 東京最終日

投稿者: ダンクスピン 投稿日:2015年 5月 1日(金)22時34分41秒 59-171-15-159.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、お久しぶりです!と言っても、あまり投稿しないので知らないと思います。ダンススピンです。よろしくお願いします。28日に、会場でまつのじさん、なおきさん、そして9月恒例のスペシャルデーでおなじみだった皆さんとお会いして、このサイトが復活しているのを知りました。前回のツアーから5年たつんですね。日本ツアーのときは、いつもこのサイトをチェックしていたことを思い出しつつ、投稿します!まだ福島公演が残っていますが、サプライスを投稿してもいいんでしょうか?(あくまで、自分がサプライズと思ったことですが・・・)



[9] Re: なにやら

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 5月 1日(金)03時40分30秒 182.138.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

やっぱり~ですか。。



[8] なにやら

投稿者: うさぎ 投稿日:2015年 4月30日(木)22時48分23秒 pon017-174.kcn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

サプライズあったみたいですね~。

気になる~~


> 東京最終日。
> 28日に続いてサプライズがあったかも知れませんね。
> (まさかポール?)(>_<)
>
> 今世紀になって4回目の日本ツアー。
> 今日の追加東京公演が大盛況で終わって、次回に繋がりますように。。
>
> と書いてるうちに、エンディングかな。(^^;
>


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.