teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:TIMEHILLproducts  投稿日:2017年10月 4日(水)22時41分2秒
  こんにちは。
以下のとおり、更新作業をおこないました。

カモ隊長別館の改修
(データ軽量化、webkit対応)

なお、webkit対応に関しましては、今回の更新で竜胆登山鉄道内全ページが適応となっております。

次回更新作業は2018年になる予定です。
詳細時期は現段階で未定となっております。

黄昏の天使第3部・シナリオ1後半部を公開できればと思っています。

http://timehill.esy.es/

 
 

次回更新内容

 投稿者:TIMEHILLproducts  投稿日:2017年 7月25日(火)11時24分44秒
  こんにちは。
次回更新作業は、カモ隊長別館の改修が主になることとなりました。
2017年10月予定は変更ありません。

http://timehill.esy.es/

 

サーバー

 投稿者:TIMEHILLproducts  投稿日:2017年 7月21日(金)14時38分14秒
  新サーバーがftpエラー多発のため、たかだか160KBのアップロードに2時間かかります。
再度移転も検討議題となっております。

http://timehill.esy.es/

 

更新

 投稿者:TIMEHILLproducts  投稿日:2017年 7月21日(金)14時35分0秒
  こんにちは。
以下のとおり、更新作業をおこないました。

一部テキスト改定
サーバー内不要ファイル削除
スクロール不備修正
レイアウト崩れ対応
動画タイムライン改修
コンテンツ更新(黄昏の天使第3部・館内map公開、等)

次回更新作業は2017年10月予定です。
黄昏の天使第3部・シナリオ1後半部を公開できればと思っております。

http://timehill.esy.es/

 

5月15日より

 投稿者:TIMEHILLproducts  投稿日:2017年 5月15日(月)10時38分22秒
  掲示板にカウンターをつけてみました  

山中の館

 投稿者:TIMEHILLproducts  投稿日:2017年 3月16日(木)11時44分48秒
編集済
  こんにちは。
黄昏の天使第3部の館内mapがないままですね。
次回更新作業開始は2017年7月予定です。そのときに館内mapをだせれば、と考えております。
 

リニューアル

 投稿者:TIMEHILLproducts  投稿日:2016年 5月 6日(金)11時29分36秒
  こんにちは。
これまでのwebサーバーがサービス終了となりますので、ホームページを移転しました。
移転にともない、全面リニューアルをしています。
新サーバーが比較的遅く、表示等にご不便をおかけするとは思いますが、どうかのんびりした気持ちで見守っていただけたらと思います。

http://timehill.esy.es/

 

タイラーさんへ

 投稿者:岸長  投稿日:2013年10月11日(金)22時07分25秒
  初めまして。数年前に入手されたのですか。よく物がありましたね。以前からこちらへいらっしゃったとか。そんな奇特な方がいらしたのかと驚いています。残念ですが、更新は難しい状況にあります。決して諦めたわけではないので、長い目で見ていただければ、と思います。  

通りすがりに・・・

 投稿者:タイラー  投稿日:2013年10月 8日(火)21時12分30秒
  初めて書き込みさせて頂きます。
数年前に黄昏の天使本編を入手しており、それ以前からこちらのサイトを拝見させて頂いておりました。
本編自体のプレイはまだできてないのですが(TRPG仲間も社会人になってからはなかなか時間が合わず)、それでもいつかは遊んで見たいと思っております。
遊べた暁にはこちらのシナリオを参考に、続編を遊んで見たいと思っておりますので、更新頑張ってくださいませ!
 

おそらく

 投稿者:岸長  投稿日:2013年 7月 1日(月)18時33分27秒
  誰も見ていないとは思いますが・・・。それなりに頑張ってます。更新できてないですね。申し訳ない。  

レンタル掲示板
/10