サマナーズウォー 天誅




20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] (無題)

投稿者: xeno 投稿日:2015年 4月 8日(水)20時42分43秒 s647018.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

保護のルーンは強くなりますね(о´∀`о)
猛攻が40%欲しかった(。>д<)




[19] (無題)

投稿者: 黒胡椒 投稿日:2015年 4月 7日(火)23時02分36秒 dcm1-119-243-101-142.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

それ良いですね(゚⊿゚)
やってみます。2勝にこだわってました(笑)



[18] (無題)

投稿者: ブルボン 投稿日:2015年 4月 7日(火)22時01分13秒 st4272.nas811.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

暴走は微妙な感じに変更されますねえ(◎-◎;)



[17] (無題)

投稿者: xeno 投稿日:2015年 4月 7日(火)20時28分14秒 s1596143.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ルーンの効果が変更されるみたい(。>д<)



[16] (無題)

投稿者: xeno 投稿日:2015年 4月 7日(火)20時23分44秒 s1596143.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ギルドバトルは一回の内2試合あるので2回とも勝てそうに無い場合は前半か後半の一回を捨て試合にして確実に一勝するって方法もありますよー(о´∀`о)



[15] (無題)

投稿者: 黒胡椒 投稿日:2015年 4月 6日(月)20時57分42秒 dcm1-220-144-231-226.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

xenoさん今晩わ。
早速負けて1チーム使えなくなりました(笑)
手駒無しで、バトル出来ません(笑)



[14] (無題)

投稿者: xeno 投稿日:2015年 4月 6日(月)20時28分53秒 s1597007.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

返事遅くなりました(。>д<)
黒胡椒さんよろしくー(о´∀`о)
ギルバトはブルボンさんの書いてる通りで大丈夫ですよ!
バトルは3回挑めて、モンスターが戦いで倒されたら次のバトルで使用できなくなるので気を付けてくださいね(*´∀`)
ギルドの勝敗が決まり次の試合になれば倒されたモンスターは使用できるようになります。

ギルドバトルの更新は一応深夜0時と昼の12時過ぎくらいに更新していますー(´・ω・`)
昼は仕事との兼ね合いがあるので多少遅れるかもしれないのでその時はご了承下さい(。>д<)

自分は投票ウンディーネに入れました!



[13] (無題)

投稿者: 黒胡椒 投稿日:2015年 4月 6日(月)20時09分54秒 dcm1-220-144-231-226.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ブルボンさんありがとうございます(^o^)/
自分は風ウンディーネにしました。
ギルド戦参加してみますね



[12] 人気投票

投稿者: ブルボン 投稿日:2015年 4月 6日(月)19時34分41秒 s635050.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん何に投票しました?(*´ω`*)
なんか光忍者が一番人気みたいですねえ(ΦωΦ)



[11] Re: 初めまして

投稿者: ブルボン 投稿日:2015年 4月 6日(月)19時31分31秒 s635050.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして黒胡椒さん、ブルボンと申します(´▽`)ノ
私もあまり慣れてませんが、取りあえず勝てそうな体力の高い人を攻めてます(*´ω`*)
でいいのかな。。。(笑)


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.