teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


慶の父です

 投稿者:uchidaメール  投稿日:2009年 2月22日(日)19時06分57秒
  鈴木覚様
今日、慶に関するブログを見ていたら、ヨッちゃんのお父さんが慶(ケイタン)について幼稚園時代からの思い出の書き込みを読みました。その中で映子と読んでいて思わず笑ってしましました。『ケイタンを見て、「まあ、賢そうね。」といいました。私は、「ええ、お父さんが獣医さんなんですよ。」と答えました。(お父さんは、獣医学部を出て製薬会社の研究所に行っていました。)それで賢そうなのだと納得したようです。』と『ですから、ケイタン(内田慶選手)も息子も、無学文盲の状態で、小学校に入学しました。』のところです。確かに十文字幼稚園は、自由奔放でしたね。でもこの自由奔放さが、慶をスポーツの道に行かしたのかもしれませんね。スポーツ選手は私の夢であったので、それを息子に押しつけたかもしれません。でも競輪は嫌いで、本当はロードの選手になって欲しいと思っていました。慶自身が競輪選手になることを決めました。
幼稚園時代は楽しかったですね。ヨッちゃんがお泊りに来た時に泣いてしまい、送りに行ったことが印象に残っています。
それと11月にお手紙ありがとうございました。慶が中学時代に所属していたパインヒルズ’90のブログ(内田慶選手追悼ページ)に多数の方が書き込みして頂いております。http://members.jcom.home.ne.jp/pinehills90/
私も息子の誕生日に書き込みをしましたので、時間があれば見て下さい。
もし、良ければ鈴木さんの書き込みをパインヒルズの掲示板に載せてくれると嬉しいです。
慶の昔のことを知る人からの書き込みはないですからね。

http://members.jcom.home.ne.jp/pinehills90/

 

レンタル掲示板
/1