生命の友BBS(TZJJ)



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] 誰も来ないけど

投稿者: 名も無き生命の友 投稿日:2016年10月25日(火)00時37分21秒 p10118-ipngn100501osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

来るもの拒まず去る者追わず。




[7] まあ

投稿者: 名も無き生命の友 投稿日:2016年10月20日(木)19時03分30秒 138.92.142.210.ap.mvno.net  通報   返信・引用

幸せ。って価値観だけなので

いつでもかんしゃですけどね。



[6] しあわせなら

投稿者: 名も無き生命の友 投稿日:2016年10月20日(木)19時02分26秒 138.92.142.210.ap.mvno.net  通報   返信・引用

感謝しましょ。

本源ありがと。生命ありがと。



[5] だれもこない。

投稿者: 名も無き生命の友 投稿日:2016年10月19日(水)14時14分1秒 67.92.142.210.ap.mvno.net  通報   返信・引用

まあいいか。

本源そして自己の生命にお願いします。この掲示板に関わる全て、過去現在未来永劫において生命を浄化しなさい。



[4] このようなページもありました。

投稿者: 名も無き生命の友 投稿日:2016年10月15日(土)19時02分12秒 125.92.142.210.ap.mvno.net  通報   返信・引用

良い事書かれています。

自己の生命を磨きましょう。
http://houjyukai.seesaa.net/s/article/374900892.html



[3] ルール

投稿者: 名も無き生命の友 投稿日:2016年10月14日(金)18時17分46秒 210.160.37.43  通報   返信・引用

この掲示板のルールとして

生命について語る場です。

現在や過去の組織についてあーだこーだ言う場ではありません。

もし見かけた時は管理者権限で消しますので宜しくお願いします。

生命について建設的な意見が皆様の書き込みから見えることを楽しみにしています。



[2] はじめました

投稿者: 名も無き生命の友 投稿日:2016年10月13日(木)21時49分21秒 9.96.142.210.ap.mvno.net  通報   返信・引用

生命を使える人なら誰でもどうぞどうぞ。

今も現役も離れて長い友も
どしどしどうぞどうぞ。

本源の元では皆同じ。
人生たのしまにゃそんそん。

追伸
開祖はそういや「とっぱちからくさやんつきらーめん」が好きでしたね。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.