RND15アルバム制作所




26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[27] 卒業制作について

投稿者: こやま 投稿日:2015年 3月13日(金)01時16分26秒 s1157207.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!夜遅くにすみません!
1日目のライブお疲れ様でした!
ぎりぎりの連絡で申し訳ないのですが、今回の卒業制作で買ったアルバムや花束代として、1人1000円を集めたいと思います!
明日または明後日中に小山まで1000円渡してください!
急な連絡な上、期日も短くてすみませんが、よろしくお願いします!




[26] 手紙の件について

投稿者: いっそ、いっそす、いっそすん 投稿日:2015年 3月12日(木)23時20分45秒 p38069-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

手紙の期限が過ぎてしまいましたが、まだ受け付けていますので、まだの人は明日のライブまでにお願いします(;´д`)それより遅れそうでまだ連絡してないよって方は磯谷まで連絡お願いします~



[25] おてがみ~

投稿者: 魔法少女() 投稿日:2015年 3月 7日(土)08時42分31秒 42-146-3-159.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

締め切りですよー!
今日は私は11-23時までペンタにおります!
13-14時、16-17時、19-21時が空き時間なのでその時間狙って渡してくれるとありがたいです~
締め切り守れないよ!って連絡ほぼ受けてないからきっとみんなだしてくれるんだろうな~って期待してますね(*^◯^*)!



[24] むーびー!

投稿者: 魔法少女ちるちる☆みちる 投稿日:2015年 3月 6日(金)20時32分10秒 pw126253077244.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

動画が集まりづらいみたいなので、容量ありますがメールでも送ってください!googleドライブとかで送って下されば大丈夫です…!もう…ほんと…お願いだから送って……

あどれす:chiru.m101@gmail.com  



[23] アルバム終了!

投稿者: りさ 投稿日:2015年 3月 6日(金)10時49分49秒 KD182250248040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の制作で全てのアルバムを完成させることができました!参加してくれたみなさんは本当にありがとうございました…!

しかしまだまだ卒業制作は終わりません!卒業パーティーの会場を飾りつけるための装飾を作っていただきます!アルバム作りに参加できなかった人たちにペナルティとして多く作っていただくと思うので、そのつもりでお願いしますo(`ω´ )o
といっても紙で作るお花など、そんなに難しいものではないと思います!詳しく決まったらまた書きますね

そしてそして、お手紙の締切が明日に迫っております!まだ出してない人は早めによろしくお願いします~



[22] 移動しました

投稿者: たかはし 投稿日:2015年 3月 5日(木)13時05分8秒 s1401137.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

モノレール立川北のサイゼにいます!



[21] アルバムのことです!

投稿者: たかはし 投稿日:2015年 3月 4日(水)01時36分9秒 s2002108.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

夜分遅くにすみません!スタジオお疲れさまです!

さて!アルバム作りはまだ終わってません!
なので、次は3月5日にやります!
13時にモノレールの立川北降りてすぐのサイゼのあるビルの前集合でお願いします(^o^)/JRの場合は北口から出てください!わからなかったら連絡ください!
そして、人数を把握したいので来れる人も来れない人も高橋に連絡ください!

スタジオの合間でも少しでもいいので、ご来店お待ちしてます(^o^)/

LINE ID:ka19non01



[20] あした

投稿者: りさ 投稿日:2015年 3月 1日(日)22時46分5秒 i121-112-47-226.s41.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

遅くなって申し訳ありません
あしたも多摩センターでやります!来れる方は14時に小田急の改札前あたりに集合で!連絡もお願いします!
がんばろ~♪(v^_^)v



[19] 手紙の追記

投稿者: ちる 投稿日:2015年 3月 1日(日)15時03分22秒 KD182250248231.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

手紙ですが、思った以上にファイルのサイズが小さかったので、94×140の封筒が見つからなかった場合は封筒なしで便箋を折りたたむ形で大丈夫です!
もう買っちゃったよ~って人がいたらごめんなさい……

あと、追記でこの前の就職とか卒業とかのやつで、
しおりさん→卒業
ごりさん→就職
かすみさん→就職

こんな感じになってますんで手紙書く時は気をつけてください…よろしくお願いします



[18] もうすこし!

投稿者: りさ 投稿日:2015年 2月28日(土)00時41分37秒 i121-112-47-226.s41.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日も来てくれた人はありがとうございました~!
アルバム作りもう少しです!次で終わらせてしまいましょう!

とりあえず次は3月2日にしたいと思っています!場所や時間は決まり次第またここに書きますね!できるだけ予定あけておいてくれると嬉しいです(^O^)


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.