お座敷?




9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] (無題)

投稿者: Golden_Hind 投稿日:2015年 5月 5日(火)22時04分53秒 p2061208-ipngn17001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こっち使ってないの、なんかもったいないねw




[8] 方針確認しました。

投稿者: Golden_Hind 投稿日:2015年 1月20日(火)18時46分50秒 p3096-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

方針了解です(´∀`)b



[7] 確認完了

投稿者: けんじ 投稿日:2015年 1月20日(火)13時12分5秒 om126186178086.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ようやくここにたどり着いた!
ってことで、チーム方針やら了解で(^^)/
たまにここも覗いていきます(^O^)



[6] 対戦にあたって…

投稿者: べろし 投稿日:2015年 1月20日(火)09時21分10秒 KD182250241019.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

対戦頻度がが増えるって言っても、毎回全員参加は、正直考えていませんよ~(笑)
もちろん、リアの都合等や呪文工場やヒーローのアップ中や今週は資源貯めたいから、対戦は出たくないっていうのも全然ありにします!

せっかくのクラン対戦なんで、自分のユニットも、持っていく援軍も出来るだけガチでいきましょー!ユニットケチって対戦したって何も楽しくないし、他の人に迷惑になりますからね!

あと、時間が30分以上かかるユニットは、予約してくれると、スムーズに渡せるんで、何時くらいに何が欲しいか言ってくださいね!作る人も一声掛けてくれると、無駄なユニットがなくなるんで、よろしくお願いします!



[5] Re: 今後の、クラン方針について

投稿者: 000 投稿日:2015年 1月19日(月)09時06分13秒 pw126253164164.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

クラン対戦を毎週にする件、了解しました。
毎週はきついと思いますが、極力参加します。
よろしくお願いします。



[4] (無題)

投稿者: ソーダ 投稿日:2015年 1月15日(木)17時50分49秒 KD036009180065.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

了解です(^-^)/



[3] Re: 今後の、クラン方針について

投稿者: ゴリ 投稿日:2015年 1月14日(水)21時58分8秒 pw126254213153.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

確認しましたー( ̄^ ̄)ゞ



[2] 今後の、クラン方針について

投稿者: べろし 投稿日:2015年 1月13日(火)22時13分21秒 KD182250241036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、お疲れっす!なかなかメンバー全員が集まる時間が無いので、この様な形で失礼します!
数人のメンバーには言いましたが、クラン対戦を隔週から、毎週に変えようと思っています!

それにあたり今後今まで以上に、クランメールや過去ログの確認が必須になると思います!

もともと、少人数制にした理由は大人数クランよりメンバー同士の意思疎通が取りやすくする為なんで、連絡が取れないメンバーは残念ですけど、今後はウチのクランでは楽しめないと思います!
もちろんゲームなんで、自分に合ったクランで遊ぶのが一番だと思んで、なんか違うなぁと思う方がいれば、出て行くのもコチラからキックするのもありだと思っています!

勝手ですが、ウチで一緒に楽しめる方だけでやって行きたいんで、ご理解よろしくお願いします!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 1月13日(火)21時54分31秒 softbank126069055152.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.