teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またまたお久しぶりで

 投稿者:いはらさん  投稿日:2009年 6月20日(土)14時00分28秒
  いつの間にか書き込みが~

なんか体調悪い~更年期なんかなぁ?
ぎっくり腰になったり汗生理痛が酷かったり
首肩背中が痛くて肩回すだけで音がなるドクロ

清四郎ちゃんもショックやったけど
栗本薫さんがお亡くなりになったのが
私は激しくショックやった
中学生の時は良く読んでたし
グインサーガ途中で読むの止めたけど
いつかまたと思ってたのに
未完成のまま逝ってしまった…
 
 

お返事だぁ!

 投稿者:おくちん  投稿日:2009年 5月26日(火)19時16分15秒
   のーみんお久!!月曜日から学校再開。はぁ・・・。
貝南は、うーーー。貝高との合併の話もまことしやかにささやかれてる。・・・。今は9学区から4学区にとかわっていて、三国高校もここから受けられます。受けられる人は。(^-^;)だから、同じようなレベルの学校が二校あるようなかんじかな。元8学区のほうが高いだろうけど。岸和田高校も三番目ぐらいになってる模様。来年から又少しやり方もかわるようにきいてるけど、来月始めても進路説明会があるから、いってきます。
 一朗たちは岐阜県にいくのさ。岐阜県。・・・なにがあったっけ?!合掌造りの家とか、川くだりとか、長島スパランド(?)の予定です。絶叫マシンの苦手なわが息子は(親に似ました)苦手なやつらグループを結成、班をくんだそうな。でも、長島っていったら絶叫マシンの宝庫・・・どーなるんかな?

 清志郎のことはショックだったなぁ・・・。あぁ、のーみんきいてたなぁ、とホントに思い出してた。我らの青春はそんなにまえだったか・・・とも。平成生まれの子達が成人式だもん。うちも大阪にもどって十年。結婚して十六年。うーわー・・。また爆風スランプがききたくなったよ。限定ライブほーじんさんバージョンなーんてやってくれないかな。いくやろ?
 ではでは、また!!
 

おっ!久々に書き込みだぁ!

 投稿者:の~みん  投稿日:2009年 5月25日(月)14時27分32秒
  新型インフルエンザで大変だよね。奈良は感染者は今のところ出てないから警戒してるもののマスク、スーパーの店員さんが着用してるけど買い物客はあんまりしてない。早く終息してくれないと色々困るよね。
おくちん今日から学校再開した?ともくん中1でいちくん受験かあ!貝南は今どんなレベルになってるんだろう?修学旅行どこ行くの?沙起6年なので広島・山口へ修学旅行11月に行くよ。
 ちょっと前になりましたが、忌野清志郎、亡くなってしまった。自分の年も実感。清志郎の最近のライブ映像見ててもおっさん、おばはんばっかり・・・。ニュースからしばし、あの頃の自分の生活をどっぷり思い出しました・・・よう遊んだ・・・
 

インフルエンザだよん

 投稿者:おくちん  投稿日:2009年 5月24日(日)15時15分24秒
   お久しぶりだす。みんな元気でしょうか。インフルエンザで学校はこの一週間お休み。今年から二人とも中学生なんで、ジャストミートに二人ベタァーーーと家にいましたさ。(>-<)
 一朗は修学旅行も延期。すでに6月に日程決定。今のところ感染者の知り合いも居ないわけだが。今はともかく、受験シーズンは困るなぁ・・・。などと、鬼も笑うような心配などしつつ。いやぁ、まぢで。
 マスクは仕事でいつもしてるんで、さほど抵抗なし。なれないとメガネは曇るし顔は蒸れるし大変やな。普段ほとんど化粧しないアタクシはマスクにはいいのかもね。
 こないだ、免許の(原付ね)書き換えに5年ぶりに出頭してきた。あ、たしか、今の職場に行きだしたころ、前回の書き換えだった。だから、社員証の写真は免許といっしょなんだけど・・・。5年たつとやっぱり・・・・・老けますナ・・・。あそこに勤めて五年になるのかぁ・・・。と。よく続いたわな。今若い上司に困ってるんだけどな。・・・認めてほしいものだな、若さゆえの過ちってやつを・・・。仕事はともかく私生活がね。普通はそんなのは仕事、ましてパートのわれらにには関係ないもんなんだけど・・・。

 近況でした。ではでは、また!!
 

放置でごめん土下座

 投稿者:いはらさん  投稿日:2008年12月19日(金)07時46分8秒
  バタバタしてて体調が思わしく無く
連絡取ろうと言う気力が湧かなかった…
のーちゃんごめんなさい
年末か新年空いて時に会いましょう
えー…個室借りれるような店を探すよ
 

訂正

 投稿者:の~みん  投稿日:2008年11月29日(土)13時45分40秒
  ごめんなさい、12/10,12,17が、いけます。  

忘年会

 投稿者:の~みん  投稿日:2008年11月29日(土)12時28分12秒
  書き込みひっさし振りです・・・
平日昼なら12/10,17,18しか参加できないわ。ごめんなさい・・・日祝と29~31はいけます。(子供×2つきだけど)集まれるメンバーでやってくれていいよ。
 

 投稿者:いはら  投稿日:2008年10月19日(日)14時15分0秒
  なんか大腸とか痔の病院の広告入ってるしムカッ

とりあえず私は11月の頭に友達の結婚式があり~
色々小物作ったりで全く動けなく…
それが終わってからなら平日でも会社は休めるウッシッシ
結婚式終わったらメールか電話しますわ~
問題は会場なんだが…にゃん家かしら?
 

う~ん

 投稿者:べっぷさん  投稿日:2008年10月15日(水)22時38分17秒
  いつがいいんでしょうね~・・・
私もいつが空いてるのか、なんともはっきり言えませんね・・・

子供二人が、ヤマハ音楽教室の主宰する、大阪城ホールでのコンサートに出演(団体)するため、オーディション突破に向けて、ほとんど毎週土曜日は練習に参加しています。
ほかの曜日は、学校があるので時間によります・・・
 

忘年会か~

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2008年10月13日(月)23時37分34秒
  う~ん、日祝しか休みないけど、平日だと火曜日、金曜日、第2土曜日、
あと毎月10日は休めないかな~
秋の行楽シーズンから年末までは忙しいので早めに日にちがわかると休みやすいです。
 

レンタル掲示板
/10