もののけ玉手箱 ~遊戯屋掲示板~



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


新着順:12/528


[521] Re: 寒いの?暑いの?

投稿者: (勝) 投稿日:2017年10月10日(火)21時03分55秒 KD118152061106.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

まったくです、ネネ子様。
「秋満喫!」はいったいどこへ?
そういえば昨日は、近所でセミが鳴いていました。

そして本日は
利用している路線が人身事故で運転見合わせ。

振り替え輸送のバスも、遮断機が下りっぱなしで 他の乗用車ともども動けず 。
バス停にも20人以上の列が出来ていました。
仕方がないので隣の路線まで15分少々歩きました。

たかだか15分歩くのはいいのですが
朝からの無駄な陽気で駅に着く頃には汗だくでした。

家に戻って上着を放り出して来ればよかった。
扇子くらい持ってくればよかった。
少し大きめの保冷剤を持ち出して来ればよかった。
悔いることはたくさんありましたが。

ただ
バスがちっとも動いていなくて、追いつかなかったおかげで
乗った電車には、バスで移動するであろう乗客が押し寄せることもなく
鮨詰めラッシュ体験しないで済んだのが不幸中の幸いでした。
もっとも
職場に3分遅刻して到着するまでずっと汗を拭き拭きしていましたが。
仕事場にシャワーかプールでもあったらよかったのに。 ウッシッシ


新着順:12/528


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.