teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一言

 投稿者:穂積 真央  投稿日:2008年 3月 2日(日)12時34分35秒
  サイト削除しました。長いこと放置していてすいませんでした。
そしてありがとうございました。
 
 

再び!!

 投稿者:穂積 真央  投稿日:2007年 2月25日(日)22時50分52秒
  気付いてなかったorz

あなたはどこかの草の人ですか!!

他のストライカーパック付けれるみたいですよ。一つだけは付けれないのあるらしですが。

ストライク三毛・・・そんな塗装技術ありません;;
最近はじめて墨入れ用ガンダムマーカー買って喜んでる程度ですよ・・・

試してみたのは最初のGP03。
 

嵐のようにやってきて嵐のように影映し

 投稿者:ひびきさ~ん  投稿日:2007年 2月19日(月)20時47分43秒
  気付かないように書き込んでるから気にしなくていいよ~。
ノワールってノーマルのストライカーパック着けれるんかな?
まあ、あの背中の羽に全部の機能が付いていてるから意味ないかな・・。
白、茶、黄の三色スプラッターカラーで『ストライク三毛』ってのはどうだ?
 

うわっ

 投稿者:穂積 真央  投稿日:2007年 2月 7日(水)23時23分2秒
  書き込みに気づきませんでしたごめんなさい^^;

先日はありがとうございました。
ガトー!!なるほど。一年かけてわかりました。
 

チッチキチー!

 投稿者:ひびきさ~ん  投稿日:2007年 2月 5日(月)19時01分37秒
  昨日はイロイロとお疲れチャ~ンでした。
やっぱカウンター追い抜かれてたで・・・

あと、今更だけど『アリアナベル』ってゆうのは
『アナベル』を『ガトー』に変えて読んで欲しかったのだよ・・ではさらば!
 

おぉーー!!

 投稿者:穂積 真央  投稿日:2006年 3月16日(木)21時46分24秒
  これはこれはお久しぶりです。
自主的に休日ですかたまには良いです(笑

>どうやら、ひどくご心配おかけしているようで申し訳ありません。。。。

いえいえ、とんでもございません。忙しいと聞いておりましたので、大丈夫かなーと^^;

年度末って・・・あと8ヶ月?それとも決算月でしょうか?
何はともあれ、身体に気をつけてくださいねー。

またBOMさんの絵を楽しみにしてます。
 

ソロモンよ、私は帰ってきた!!

 投稿者:BOM  投稿日:2006年 3月15日(水)02時44分22秒
  てなわけで、ども。お久です~。
今日は自主的に休日にしちゃおうかな?ってな感じのBOMで御座います。

どうやら、ひどくご心配おかけしているようで申し訳ありません。。。。
タイトル通りの復帰まではあと一息ってところ。そう、年度末さえ過ぎればっっっ!

てなところで、お絵かきに戻ります~。さらばっ。
 

星の屑作戦

 投稿者:穂積 真央  投稿日:2006年 2月 1日(水)21時58分20秒
  の人と言われればわかりますが、

アリアナベルはわかりませぬ・・・

風邪は大分治りましたが気をつけます。ありがとうございました。
 

アナベルと言えば・・・

 投稿者:ひびきさ~ん  投稿日:2006年 1月31日(火)17時36分43秒
  星の屑作戦の人です。

私のまわりでも
インフルエンザが流行ってますので
みなさん、お大事に。
 

身体が資本

 投稿者:穂積 真央  投稿日:2006年 1月23日(月)21時38分36秒
  あてこさんへ

お疲れさまです。お気遣いありがとう^^
あてこさんも大変みたいですね。
早い完治お祈りいたします。

>体は大事だと再確認です。

激しく同意します。心も身体も健康第一とつくづく思います。
お互いがんばって治そーねーb
 

レンタル掲示板
/10