teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:うきやま  投稿日:2016年 6月20日(月)11時00分53秒
  更新あくしろよ  
 

(無題)

 投稿者:ナデガタ  投稿日:2016年 5月21日(土)12時36分54秒
  20年以上前、板橋の科学館で水道管を繋ぐゲームをやってそれが面白かったことを思いだし検索してたどり着きました。またプレイしたいです。  

(無題)

 投稿者:え?  投稿日:2013年 3月 7日(木)14時02分54秒
  誰もいねえの?  

パイプライン大作戦って

 投稿者:きゃべつ  投稿日:2012年 8月 5日(日)19時42分53秒
  MSX FANに投稿されていたゲームが元ネタですよね。
読んでたので知ってます。
なつかしい。
 

(無題)

 投稿者:   投稿日:2010年10月 4日(月)05時54分55秒
  いまさらですがもう更新はないのでしょうか?
ちょっと興味があるのでぜひ裏話などお聞きしたいのですが><
 

スターリンスレから来ました

 投稿者:共産趣味者  投稿日:2009年 1月12日(月)23時28分16秒
  たまたま2chのスターリンスレからここを発見しました。
2chのスターリンスレとは
2ch→軍事板→同志スターリンと語らい合うスレ
の事を指し、共産主義について面白おかしく考察するコミュニティです(コミュニストの集団ではありません)。
まぁ、ゴルビーのパイプラインの開発者様ともあれば、是非遊びに来てください。
 

(無題)

 投稿者:うj  投稿日:2006年 5月31日(水)17時12分11秒
  ☆☆☆☆☆☆告られレス★★超LUCKY☆☆☆☆☆☆
今月の間に超LOVE②になれるよо(^-^)о
自分が『好きだ』って思っている人から告られたり、
大切な人とずっと一緒にいられるよ♪∞
でも、まず最初にこの『告られレス』を
7つのスレに貼ってね。
そうすればLUCKYをゲットできるよ♪♪♪
(ただし7つのスレに貼ったらだよ)
信じるか信じないかはあなた次第!!
でも、このレスは本当にとっても効き目があるよ♪
このレスは絶対効きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

(無題)

 投稿者:こうは  投稿日:2005年 6月15日(水)17時06分32秒
  これと同じようなやつ、ゲームウオッチで持ってたんですけど、パクッたんですかね?
ちなみに僕はクソゲーだとは思いません。(ゲームウオッチレベルでは)
 

(無題)

 投稿者:ミヤギ  投稿日:2005年 1月26日(水)00時04分8秒
  ゲーラボにタイトル画面を改造した「金正日のパイプライン大作戦」ってのが
あったな。女の子がチマチョゴリだったら完璧だったのに。
 

更新してください

 投稿者:あの  投稿日:2004年12月12日(日)21時41分12秒
  おねがいします  

レンタル掲示板
/2