L'ange de lumière 商品レビュー

商品のご感想・体験談などお聞かせ下さい。



カテゴリ:[ 健康 ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[24] アロマウォーター「健」

投稿者: F 投稿日:2017年 4月22日(土)21時57分58秒   通報   返信・引用

4月のイベントに参加させていただきました。
皆さんと和やかに練りアロマ作りを楽しみました。
帰りには、プレゼントで私専用のアロマウォーター「健」を頂きました。
早速、帰宅して頭にシュッシュッシュッ!
なんだか、爽やかな匂いでカラダが軽くなった感じがしました。
その日から、仕事疲れをこれで解消しています。




[23] ホントびっくりです??

投稿者: かんかん 投稿日:2017年 1月 6日(金)14時32分59秒   通報   返信・引用

先日 姉が 石のブレスレッドをプレゼントしてくれました。子供達の将来の心配など、願いは伝えたものの…正直、あまり効果など期待もせずに 生活していました。
先日 進路を決めないといけない息子に 特待生で来ないかと言う 話が急浮上!特待生なんて、人違い?と思ったくらい キツネにつままれた思いでした。
息子には悪いけど、あまりにも びっくりなこの状況。何かの力が働いているとしか思えない!思えば、ブレスレッドを作ってもらってから 間もなくの事です。本当に願いが叶うブレスレッドなんだ~って思いました。
大切にしたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m



[22] 引き寄せUP??

投稿者: deco 投稿日:2017年 1月 5日(木)21時48分3秒   通報   返信・引用

自分の生き方をサポートしてくれています。
進むべき道が開け必要な人脈や学び、物たちが
引き寄せられるように目の前現れてくれます。
選択が間違いではない確信が得られている様で
頼もしくもあります。



[21] 結婚できました?

投稿者: K.I 投稿日:2017年 1月 4日(水)19時34分24秒   通報   返信・引用

独身生活が続き、婚活してもなかなか縁がなく半分あきらめていたときに弟にパワーブレスを紹介してもらいました。
1番の願いは「結婚相手との出会い」で作ってもらいました。
もちろん自分でも婚活に積極的に参加しましたが、彼女が出来、この度結婚することができました。
不思議な力を感じました。
このパワーブレスのおかげだと思います。
ありがとうございます。



[20] パワーブレス

投稿者: ぱる 投稿日:2017年 1月 4日(水)19時29分55秒   通報   返信・引用

いつもパワーブレスを愛用しています。
その都度目標を定めて、目標を達成して、
また次のパワーブレスをオーダーして、
を繰り返しています。目標は必ず達成しています。今では体の一部のようなもの。
感謝しています。
オーダーなので少し時間がかかるので、早く欲しいですね。



[19] 実感

投稿者: snow 投稿日:2016年12月28日(水)12時33分2秒   通報   返信・引用

自分の願いを伝えオリジナルブレスを作成していただきました、今までの自分が嘘のように変身していくことが実感でき、作り手さんの真心を感じる素敵なブレスレットです。これからも大切に愛用していきたいと思います。



[18] 試してみて!

投稿者: Maria 投稿日:2016年12月26日(月)12時06分21秒   通報   返信・引用

きっと誰しもが悩みや苦しみ、色んな事をかかえてると思います。
行き詰まってどうしたらいいのかわからない時、
自分が潰れそうな時、
このパワーストーンはヒントを与えてくれ、自然と求めていた答えの方へと導いてくれます。
是非、1度お試し下さい。
きっとひとすじの光がさし、心が暖かくなりますよ☆



[17] 素敵です??

投稿者: ittn 投稿日:2016年12月22日(木)00時12分43秒   通報   返信・引用

ブレスを作ってもらうようになって、安心と楽しみが増えました??
パワーストーンというものの力をジワジワと感じています。そして今回、アロマも購入させていただきました。掃除をした後や寝る前、空気を変えたい時にスプレーするだけで一気に空気が変わります。
こんなアロマは初めて??ぜひぜひオススメです。



[16] オーダーブレスレット

投稿者: SS 投稿日:2016年12月20日(火)23時42分54秒   通報   返信・引用

いつもこのブレスレットに守られている気がします。
初めてのブレスは健康で作っていただきました。
本当にあの時は、心身共に調子が悪く心も落ち込みボロボロの状態でした。
藁をもすがる思いでオーダーブレスレットを作っていただき付け始めたところ、見る見るうちに健康を取り戻して 自信もついてきました。
心に余裕が出てくると欲も深くなるようで(笑)今度は美、若さなどで作っていただきました。
付け始めると、「若く見えるねー」とか「綺麗になったんじゃない?」など、面白いように声をかけられるようになりました。
このブレスレットの効果は怖いぐらいです。
ブレスは、付け始めてから もちろん今もですが、身体の一部になっていて、いつも私を支えていてくれる気がします。
何か心配事や願い事のある方には本当に心からオススメします。



[15] 本物

投稿者: M 投稿日:2016年12月20日(火)23時08分47秒   通報   返信・引用

今まで様々なブレスレットをしてきましたが、ここのブレスレットは少し違います。付けた瞬間腕から背中にかけて電気が走る感覚を覚えました。そして、目標を達成したりするとブレスレットが弾けてバラバラになることが4回程ありその都度新調していただいです。今も肌身離さずつけています。


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.