久喜市101区に関する情報・意見交換の掲示板



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 防犯パトロールの強化について

投稿者: 梅林 克己 投稿日:2017年 4月25日(火)06時58分37秒 27-136-153-147.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

児童に対する犯罪や事故が増えているように感じます。異常な大人や意識の低い大人が増えているとしたら非常に嘆かわしいことですが、児童を守ることをまず考えなければいけないでしょう。登下校の見守りを強化するとか、防犯パトロールを強化する、防犯カメラを増やすなどが思いつきますが、具体的にどの場所にどのようにすべきかなどの調査や意見交換が必要かと思います。気が付いた点をまず挙げて検討するのはどうでしょうか。私は、現時点では、太田小の通学路における自動車との事故や誘拐などが気になるので、見守りの場所や人員の強化が必要と感じています。




[5] 防犯パトロールのあり方について

投稿者: 梅林 克己 投稿日:2017年 4月17日(月)06時21分13秒 27-136-153-147.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

防犯パトロールをしていた者が殺人の容疑者になる事件がありました。事件を防ぐためにやっていたはずなのに残念です。凶悪な事件が多いこの頃ですから、101区でも犯罪を未然に防ぐことを強化する必要があると思います。私も今年度区長代理として、防犯パトロールに加わっていますが、時間や人手を考えるとなかなか難しいと思います。パトロールをしている者の犯罪を防ぐには、少なくとも必ず二人ペアで巡回する必要があると思いますので、より人員が必要です。人員を増やす良い手はないでしょうか。



[4] 平成29年度がスタートしました。

投稿者: 梅林 克己 投稿日:2017年 4月11日(火)06時57分18秒 27-136-153-147.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

新しく班長になられた方々には、いろいろお手数をかけますがご協力をよろしくお願いします。また、101区内にお住まいの皆様にもいろいろなご協力をお願いしますがよろしくお願いします。
皆様のご協力で、住みよい101区になっていけばうれしいですね。
ご意見は、
①「投稿フォームを開く」をクリック
②名前、題名、意見内容 を記入します。
③「投稿する」をクリック
で掲載されます。
お気付きのことを何でも投稿ください。



[3] ご意見を下さい

投稿者: 梅林 克己 投稿日:2017年 2月 4日(土)18時27分34秒 27-136-70-65.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご意見は、
①「投稿フォームを開く」をクリック
②名前、題名、意見内容 を記入します。
③「投稿する」をクリック
で掲載されます。
お気付きのことを何でもけっこうです。



[2] テストです

投稿者: 梅林 克己 投稿日:2017年 2月 1日(水)20時28分28秒 27-136-70-65.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

101区に関する掲示板を始めました。
101区に関する情報や意見をお願いします。
なんでも結構ですが、意見に対する批判だけの内容はご遠慮ください。
よろしくお願いします。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 2月 1日(水)19時17分45秒 27-136-70-65.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.