teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPの更新をしました。

 投稿者:風小僧  投稿日:2011年 6月23日(木)19時42分29秒
  数年振りにHPの更新をしました。
近々完全リニューアルして夏休みのシーズンに間に合わせたいと思うこのごろです。
最新情報ありましたら、お知らせください。m(__)m
 
 

HPの更新をしました

 投稿者:風小僧  投稿日:2008年 4月27日(日)02時39分46秒
  数か月振りにHPの更新をしました。
近々完全リニューアルして夏休みのシーズンに間に合わせたいと思うこのごろです。
最新情報ありましたら、お知らせください。m(__)m
 

いよいよアウトドアの季節です

 投稿者:風小僧  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時24分25秒
  今年は山梨から石川までのキャンプを予定しています。

日本海のキャンプは如何に・・・
 

こんにちは

 投稿者:まるちゃんメール  投稿日:2007年 1月14日(日)14時04分30秒
  はじめまして、京都に住む管理人名まるちゃんと言う者です。
勉強のためあなたのサイトを見させてもらってます。
旅やキンプは、いい夢空間だと思います。
そこでキャンピングカ‐のリンク集を作り、大変勝手なんですが私のリンク集に、
そちらのサイトを貼らせて頂ました。
http://www.sayakenh462.net/kiyannpinngurinnku.htm
それと、僕の書いたそちらのサイト紹介分が、適切でないようでしたら訂正しますので、教えて下さい。
僕はまったくの初めて作ったホームページですので、恥ずかしいような素人くさい感じです。
そんなレベルのサイトなんですが、是非相互リンクして頂けないかと思ってます。
是非よろしくお願いいたします。

サイト名 「車は人の夢空間」
http://www.sayakenh462.net/index.html【TOPペ-ジ】
リンク時はこのTOPページでお願い致します。
バナ-をまだ作れてないので、サイト名のままでお願いします。
<紹 介 文>
車の業界で働いていた管理人が、査定や車の歴史などを豆知識風に紹介しています。

maruchan2006@sayakenh462.net<E-mail>

http://www.sayakenh462.net/index.html

 

アカルパ

 投稿者:elvin.previn  投稿日:2004年 9月 9日(木)15時27分40秒
  那須のアカルパキャンプ場に行ったのですが、かなりバイヤーです。キャンプ場はいいのですが、管理人が最悪、笑顔なし、チーケー、台風が迫ってるのに待機場所も提供されず、しかもキャンセル料100パー掛かると脅され、8時には家に帰られ、すべてだめ、
管理人が違う人ならまた行くのに・・・。
 

パーコレーター

 投稿者:スイスイ  投稿日:2003年 8月29日(金)19時58分26秒
  はじめまして、アウトドアで検索していてこのサイトにやってきました。
コーヒーが大好きで最近パーコレーターにはまっていて、でもなかなかおいしいのが入れられなくて、そんなときにhttp://www.bears-bears.com/って言うサイトにたどりついて、パーコレーター専用ブレンドなるものを知りました。今までパーコレーター専用のものにはめぐり合ったことがなかったのでその辺に打っているもので間に合わせていたのですが、世界初と言うフレーズに引き寄せられて買って飲んでみたらめちゃくちゃおいしかったのでぜひ紹介したいと思い書き込みました。今までパーコレーターは、雰囲気はとっても気に入っていたのですが、味の点ではいまいちだったのでムリして飲んでいたんですが、今は、それも解消されて、とってもおいしくいただいています。コーヒー好きの方はぜひサイトを覗きにいかれたらよいと思います。
また、パーコレーターをもっとお洒落に楽しむ方法をご存知の方はお返事ください。よろしくお願いいたします。


 

お知らせありがとうございます

 投稿者:風 小僧  投稿日:2003年 3月20日(木)00時22分31秒
  hiru様、お知らせありがとうございます。
最初から詐欺まがいの考えを持って勧誘している事件が起きています。
だまされるやつも悪いがだますやつは、もっと悪い。

早速削除します。
 

無資金ではなく70万円で独立開業ごっこをする、は~馬鹿ライフ

 投稿者:つうか  投稿日:2003年 3月19日(水)10時48分46秒
 
以下の様なインチキ在宅宣伝広告はハー馬鹿です

まさか、スパムやりまくりで、他に書き込むところが無くなって、
ここに投稿しているのかな?
しかし、ハーバカのホームページを見ると借金数百万から数億円
の人ばかりというのも呆れますが。(?_?)

 

お邪魔します

 投稿者:hiru  投稿日:2003年 3月14日(金)22時49分26秒
  余計なお世話ですが、下記書き込み

VICTORY 投稿者:AIKO  投稿日: 7月23日(火)16時32分40秒

これも「まんまみぃあ」同様というか、ハーバライフの別グループの
ブラインド勧誘です。
削除することをお勧めします。

老婆心ながら、こちらもご覧ください
http://homepage2.nifty.com/insight/harbindex.htm

彼らの実態がよく判ります。
 

お久しぶり

 投稿者:通りすがり  投稿日:2003年 2月19日(水)12時02分9秒
  更新に頻度が落ちていますよ。
余計なお世話は。。。。。。。
 

レンタル掲示板
/8