teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お尋ね

 投稿者:税所  投稿日:2014年10月30日(木)21時57分11秒
  シャ―クス旗は今年はありません。グランドがとれてなくて日程との調整もできませんでした

税所
 
 

お尋ね

 投稿者:少年野球チーム  投稿日:2014年10月29日(水)19時49分35秒
  今年はシャークス杯ありますか?
あれば参加したいと思っているので、、、
 

須玖第三:税所様

 投稿者:Gマネジャー  投稿日:2014年 1月27日(月)16時38分3秒
  昨日は、寒い中 那珂川シャークス体験入部にご参加いただき誠に有難う御座いました。
税所様の場合は『お帰りなさい』でしょうか?(笑)
お陰様で昨日は、複数チームから十数名の6年生部員が体験入部していただき久々グランド内が活気に溢れていました。今年4月にも同じ風景を観たいと切に願います。一応、体験入部は終了致しましたが主に月、木は梶原グランドで練習しておりますので気軽にご参加ください!!
最後にまだまだ寒い日が続きますがお風邪等引きませんようご注意願います。今後も須玖第三スポーツ少年団様のご活躍を期待しております。
 

体験のお礼

 投稿者:須玖第三:税所  投稿日:2014年 1月26日(日)20時17分6秒
編集済
  本日は、体験に参加させていただき、お世話になりました。また、やきそば、スープ等有難うございました。子供たちも、大変喜んでおりました。日程により、また、参加させていただきますので、よろしくお願い致します。  

お待ちしてます!

 投稿者:yマネージャー  投稿日:2013年 2月17日(日)22時51分43秒
  体験への参加ありがとうございました。
「もう一回」と言わず、何度でも参加してください!!
体験の日程以外でも、いつでもお待ちしています(^o^)


マネージャー柳瀬
 

体験練習ありがとうございました。

 投稿者:大谷 森永  投稿日:2013年 2月16日(土)20時54分2秒
   今日は練習に参加させていただきありがとうございました。
 私自身は、途中でグラウンドをはなれてしまい、全部の練習を拝見することができませんでしたが、選手たちのあいさつやキビキビした練習への取り組み等とてもすばらしく感じました。
 また、参加した6年生三人も楽しかったと皆言っておりましたので、子供たちから「もう一回参加してみたい」等の声があがりましたら、再度参加させていただけましたらと思っております。
 おって、毎年シャークス杯に参加させていただきありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
 昨年は、残念ながら雨で中止となってしまいましたが、子供たちは毎年大変楽しみにしております。今年も是非よろしくお願いします。
 

アリガトウゴザイマシタ。

 投稿者:yマネージャー  投稿日:2012年12月10日(月)22時39分44秒
  あいにくの天気で大会ができず残念でしたが、
来年度もよろしくお願いします。
1月から体験も予定してますので、又御案内させて頂きます。

マネージャー   柳瀬
 

(無題)

 投稿者:須玖三30  投稿日:2012年12月 9日(日)16時43分33秒
  本日は雨の為中止になり残念でした。
わがままで優勝旗返還  選手宣誓をさせて頂き
キャプテンも団員も父兄も本当に良い思い出になったと思います。
感動で涙が出そうになりました。
本当に有り難うございました。

須玖三  境田☆

 

平成24年5月30日(水)「総会」/老司5丁目集会所19:30~

 投稿者:6363  投稿日:2012年 5月27日(日)18時24分54秒
  連絡網(総会)
 総会【嬉野大会協賛、物販、その他】を致します m(__)m
5/30( 水 )19:30 ~【老司 5 丁目集会所】
※場所が分からない方は・ご連絡下さい。
※駐車場が狭い為、各学年 2 台までとさせて頂きます m(__)m 乗り合わせの上、お越し下さい。
出欠を 5/27( 日 ) までに森m
まで返信下さい m(__)m

http://www.geocities.jp/jl02ns/index.html

 

大牟田不知火旗争奪戦・2回戦

 投稿者:森m  投稿日:2012年 4月10日(火)06時19分3秒
  連絡網 4/15( 日 )
【大牟田不知火ライオンズクラブ旗争奪トーナメント大会】
開会式 ( 大牟田市緑地球場 )8:30
第 2 試合【那珂川シャークス VS 大牟田ビクトリー】開会式と同球場
※第 3 試合【黒木諧風義塾 VS 田川ホークス or 三潴ファイターズ】 塁審 1 名、記録、放送、有り
5:45 シャー P 集合 6:00 出発 《水筒、タオル、着替え》
※お弁当注文 (1 つ 500 円 ) があります。
4/11( 水 ) までに父母の出欠とお弁当の個数を森mまで返信下さい。
※ご父兄のご協力をよろしくお願い致します m(__)m
 

レンタル掲示板
/7