腹割くらぶ




239件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[239] おはようございます。

投稿者: どめ 投稿日:2017年10月20日(金)09時39分53秒 pw126152137159.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あこちゃん、その後体調いかがですか。
2ヶ月も入院して治療してたのですから
簡単には戻らないと思います。
ゆっくり無理しないでね。風邪も流行っています。
本日は黒ミサ、もとい、楽しい(笑)OBOG会です。
今回、あこちゃんはもちろん、ていこゃん、はっちゃん、
しまーの、たかえちゃんも来ないのでワタクシどうしたらいいのか
わかりませんが、壁のシミとなってじっとしてようと思います。
幹事でなければ絶対欠席してますね、今回は。
それではまた面白い話があったら投稿いたします。




[238] 再調整ありがとうございます

投稿者: はっちゃん 投稿日:2017年10月12日(木)19時19分33秒 om126186146242.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

しっかり治して、みなさんにお会いできる日を楽しみに待ちます!風邪は侮れないです。十分お気をつけ下さいね。



[237] 再会再調整楽しみに!

投稿者: 塩月 投稿日:2017年10月12日(木)12時09分25秒 p1157188-li-mobac01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん
再調整での再会楽しみさせて下さいね。

いずみちゃん鍋島家奨学金
申請通りますように…

何だか素敵だなって思う
50代で学問に取り組めること!
応援してます!

はっちゃん
身体細いのに
このところのアクティブぶりは
体力を超えてしまったかも。
レンズに夢中になるためにも
ここはゆっくり休んでね。

亜子ちゃんも体力回復もふくめ
お母様の願いでもある
悪い要素の目を摘む運動?サプリ
自分のペースで進めてみてね。

何でも過ぎる生活はストレスmaxになっては
かえって良くないですかね。



[236] 仕切り直し、賛成です

投稿者: どめ 投稿日:2017年10月12日(木)11時53分57秒 softbank060104075031.bbtec.net  通報   返信・引用

先を楽しみにしております。
ていこちゃん、長男の嫁として大変だと思いますが
体調崩さないようにね。
既にインフルエンザも流行ってるそうですよ。
はっちゃん、インフルじゃないよね??
あこちゃん、延期を楽しみにしていようね。
その間、ますます体力アップしといてください。



[235] もちろん延期で。

投稿者: あこ 投稿日:2017年10月12日(木)09時02分38秒 KD182251240049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、色々と大変ですね。私がラインしていないのでお手数かけてすみません。もちろん延期しましょう。
明日からぐっと寒くなるようですので、はっちゃんお大事に。聴子さんも大変ですね。茂原さんは大丈夫でしょうか。御冥福お祈りします。
取り急ぎご連絡までに。



[234] 土曜日

投稿者: 塩月 投稿日:2017年10月12日(木)08時51分11秒 ntkngw049116.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます
はっちゃん、大丈夫ですか。
気温が乱高下しているこの時期体調崩しがちですね。

実は昨日いずみちゃん、はっちゃんのlineで速報お伝えしたのですが
義父が亡くなり、土曜日時間が取れるかわからず
とりあえず私はキャンセルで、とお伝えしておりました。

せっかくの機会ですが
今回は仕切り直しでいかがでしょうか。

亜子ちゃんの元気な笑顔見たかったのですが
先延ばしにすることで
「前より丸くなってる?」くらい快復されているのを
楽しみにしましょうか。

10月下旬~11月で
改めて日程調整いたしましょう。

お店のキャンセルは私がいたします。



[233] 土曜日、欠席かも・・・。

投稿者: はっちゃん 投稿日:2017年10月12日(木)08時22分33秒 softbank126015093181.bbtec.net  通報   返信・引用

みなさま、おはようございます。
大変申し訳ないのですが、火曜日から風邪をこじらせてしまい、熱が下がっておりません。
今日は仕事をお休みしてゆっくり療養しますが、今までみたいにすぐに治るものでもなさそうです。。
ということで、土曜日の状況がちょっと読めなくなってきてしまいました。とても楽しみにしていたのですが
もしかして土曜日は見合わせた方が良いような気もしています。。



[232] 土曜日ギリギリ着かも?。

投稿者: あこ 投稿日:2017年10月11日(水)12時52分24秒 KD182251240033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いずみさん、お忙しそうですね。しかし本当に尊敬します。ご自身が興味あることがあって研究を続けていらして。うちに母はもしかすると、自分の娘がいずみさんみたいな知的興味のレベルがあったらすごく嬉しかったのではと思います。研究費出ると良いですね。そうですよね、交通費かなりかかりますよね。
私の方は二時間勤務は行ってもあっというまで、全て中途半端で何もしないで帰るみたいな感じです。お陰さまで、すっごく疲れるというわけではないですが。来週ぐらいからは、半日勤務にしたいと思っているのですが。
土曜日楽しみにしています^_^。朝美容院に寄ってから行きたいのですが、いつものお兄さんがいなくでちょっといつもより時間かかるので、すこーし遅れるかもしれません。申し訳ありません。よろしくお願いします^_^。きっとお会いしたら、思ったより元気! と言って頂けると思います?。
私の便利なところまで来て頂いて恐縮です。



[231] おはようございます。

投稿者: どめ 投稿日:2017年10月11日(水)09時22分39秒 pw126152137205.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あこちゃん、疲れは出てないですか。
ていこちゃん、はっちゃんもお仕事おつかれさまです。
私も今日は通学中。この秋は学会報告と論文提出があり
とても忙しいです。
昨日は佐賀の鍋島家がやっている研究助成金の申請をしました。
3月に審査結果が出るんですが少しでも頂けると旅費やコピー代(かなりかかる)に
とても助かります。

さて、大井町、ものすごーく懐かしい。新婚時代を8年過ごしたところなので
思い入れはハンパないです。
自費診療は大変だろうと思いますが、出せる余裕があれば自分が納得して
信頼できる治療を選択するのはいいことだと思います。
うちの父の友人は鹿児島の田舎から、飛行機で免疫療法受けに
横浜に通ってました。丸山ワクチンだったような…。
自分が楽しいことをして笑っていられると免疫は上がるので
あこちゃん、たくさん楽しいことしてね。



[230] 大井町へ。

投稿者: あこ 投稿日:2017年10月 8日(日)09時35分59秒 KD182251240045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっと乗り遅れました。今日はとっても気持ちの良いお天気ですね。やっぱり晴れると気持ちも明るくなります。太陽??って素晴らしい。
和風^_^、かわいいですね。ほのぼの親子。私も聴子さと全く同じ会話をおばさまにした事あります?。筋トレみたいですよね。
はっちゃんまた綺麗な写真ですね~。代官山。色々なところに行くんですね、フットワーク軽い! またお使いで富国生命ビルまで来たとは。ビルの地下のお店は様変わりしているようです。100円ショップができてここは何かと便利ですが。
いずみさんが住んでいらした大井町はですね、母が図書館で借りてきてくれた『がんを再発させない暮らし方』の著書の先生がやっている自由診療の医院があって、母が頼むから一度行ってきてというので行ってみました。一昨日で二回目。この手の本はわんさか出ていてまた情報の渦の中なのですが。ここの良いかなと思うところは、結局治すのは本人が生活習慣を変えられるかどうか、という考えです。いくつかサプリメントも勧められるのですが、全て動物実験だけでなく人体でのエビデンスがあるものしか扱っておらずその論文とか説明書を渡してくれて考えてみてはと提案されます。
あとは身体の歪みを取る自分でする体操や呼吸法をレクチャーされ、それを私のスマホで奥さんが動画で撮って下さり家で自分でできるようにしてくれるのです。まあほんとにこれ毎日寝る前に自分ができるか? となるとほんとここがポイント! なんでしょうけど。私は面倒くさがりなので難易度高いです。フルタイム勤務始まったら、うーむどうなることやら。ガンの再発防止ももちろんなのですが、いい加減この寒い寒い病ともさよならしたいです。体質改善も効果があるようでして。
治すのは本人次第ということで、怪しい壺やペンダントは売っていませんのでご安心を^_^。高いメシマコブのサプリは扱ってるけど。ここのやり方で半袖が着られるようになったら、バク転しながらパレードでもしたいです?。もちろんガンの再発もですが。
14日もこんなお天気だと良いですね。でもアトレの中ということで大雨でも安心ですが。楽しみにしています^_^。


レンタル掲示板
239件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.