teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


芙蓉IMC 佐伯 嘘の証拠

 投稿者:うその証拠 てんこ盛り  投稿日:2009年 3月18日(水)08時23分42秒
  悪徳国際結婚業者  投稿者:たmori  投稿日:2009年 3月11日(水)10時41分43秒    返信・引用
   >■ネットで告発されてる内容を転載。
>これが芙蓉IMC、創業からホームページ 2000-2007
http://web.archive.org/web/*/http://www.fuyo-imc.co.jp

>これ芙蓉IMCの2P(18歳以上ー)からホームページ 2006-2007
>http://web.archive.org/web/*/http://www.fuyo-imc.co.jp/index2.html

>同じ頃のカイマリッジ(騙しバレて閉鎖した)古いホームページ 2005-2007
http://web.archive.org/web/*/http://www.kai-marriage.com/
>その後タイ結婚相談室、と名を変え
http://web.archive.org/web/*/http://www.nihon-marketing.com/
>すぐ閉鎖し、他人名義で再起検討のうわさ

>女の写真背景、つい立が一致。 告発される前のおとり文句が嘘まるけ!あわてて削除したり変更したりが丸見え。
>これみて又、ホームページや屋号を作り変えるハズ。
>URL変えても過去は消せないぞ! 世界中のIT企業が保存してるのに、
>未だに現地所在地、電話番具なんか必死に隠そうとしてる、実態がねえからなー。

■芙蓉IMC 主宰者 佐伯和雄に質問
ネットに流れてる告発文で、閉鎖したカイ・マリッジ 代表 甲斐 亨のホームPの写真と 芙蓉IMC 佐伯和雄の
写真背景の一致、告発された個別部分を修正、削除してる事をどのように弁解しますか?

当時のコンケーンの営業所の住所は?電話番号は?タイ人社員の名前は?教えてください!

何故、急にコンケーンから、チェンマイに拠点を移したのですか?告発されたからですか?

その頃の女の子写真があまりにひどいのは何故ですか?他社のをパクリして掲載してたのではないですか?

2009年の写真をよく見ると、3-4年前と同じ女の子の顔があります、これはどういうことですか?

2009年の女の子の写真の背景をデコレイトして誤魔化してるのは何故ですか?
堂々と全部背景まで掲載すればいいではないか?ひょっとして今も、数年前の子使い回ししてませんか?

社歴も長いと偽ってますが、国際結婚業を始めたのは2000年の秋頃からですね、まだ8年程度。
親父の会社を継いで長くなっただけでしょう?嘘はいけません、これについてどう釈明しますか?

創業時、2000年秋頃、タイ人の嫁さんとはまだ離婚してなかったんですか?

結婚3回(日本人×1、タイ人×1)をなぜ隠そうとしれますか?私の結婚物語は3回書くべきではありませんか?
それぞれ、何年結婚生活が続きましたか? それぞれ、何故国際結婚が破綻しましたか?
毎回国籍が違うですか?趣味ですか?

国際離婚相談所を開設する気はないですか?商売変えた方がと考えませんか?

中国、タイ共に一度も現地住所、電話番号を掲載してないのは何故ですか?何故隠そうとしてるのですか?
本当に営業してるなら書かないとおかしいですな?

円天の逮捕された波会長をどう思いますか?詐欺に酔って自己満足、正当化するタイプだそうです、似てると思いませんか?

将来、中国人嫁に全財産を盗られてしまうのでは?と考えませんか?老人になったら全部、持って行かれますよ。
早く犠牲者に全額返金した方が安心老後を過ごせると思いますが?いかがお考えですか?

中国でも違法行為(斡旋業違反)をしてますが、どうお考えですか?逮捕にびくびくして疲れませんか?
(中国の百度、福建省、他目立つ掲示板に中国語で書き込み多数してます、発見されるの時間の問題ですよ、
中国公安にも))

毎回中国で違法見合いをするのは疲れませんか?
福建省、日本人が泊まりそうなホテルは全部、中国公安に連絡しておきました(違法行為を見逃せなかったので)。
これで逮捕も時間の問題です。年内にも中国で逮捕される事、手配されてる事をどうお考えですか?

これだけ事実を書かれて国際結婚業を閉鎖しないのは何故ですか?逮捕されるまで業を行うのでしょうか?
人を騙してお金を盗るのはそんなに面白いですか?

タイでは観光ビザで入国して、違法営業(営利行為)をしてます。タイでは200万Bの最低資本金で会社を設立し
タイ人社員を最低4-5人雇わないといけません。脱税行為 イミグレ違反 労働法違反です、中国でも同罪。
近いうちにイミグレに入国時に逮捕されますがどうお考えですか?

たまたまマスコミ2-3社を騙して掲載させ看板にしてますが、恥ずかしくないですか?
マスコミに掲載されたらマスコミに叩かれます。逮捕されたらどう弁解しますか?自責の念に駆られませんか?
TVアップ写真、楽しみにしてます。

中国公安、タイイミグレ、日本警察に自首する気はないですか? 自首すれば多少軽も軽くなると思いますが、
どうお考えですか?早い方がいいと思いますが?

最後に間違いと思いますが見合相手に仕掛けて、麻○を運ばせて運び屋をしてると噂、情報が入ってますが本当ですか?


■宣伝
国際結婚協会
内閣府認定 特定非営利活動法人(NPO法人)
悪徳国際結婚業者・悪徳手口相談告発フォームを設置しました、あなたと一緒に撲滅運動します。
http://www.itn-wedding.com/
 
 

落書き掲示板

 投稿者:ほうまん  投稿日:2006年12月10日(日)23時33分51秒
  何も増えていなくて恐縮なのですが、また復帰させました。
ただ、本文中にアドレスを入れてしまうと
書き込みを弾いてしまうので気をつけてください。
一応、書き込む前にコピーしておかれると安心かと思います。
 

落書き掲示板

 投稿者:ほうまん  投稿日:2006年 9月30日(土)00時11分11秒
  まあ、ほとんど利用はなかったのですけど
そのくせにスパムの量がやっかいな感じでしたので
しばらくお休みします。
 

遅れまして

 投稿者:ヤマネのチョシちゃん  投稿日:2005年 1月22日(土)14時00分12秒
   いえいえ私の方こそお時間を割いてお答え頂きまして恐縮です。また「なかなか面白そう」と言って下さった事も有難く思いました。今読み返してみると確かに仰る通り婉曲的で頭の中のイメ-ジが先行しすぎたようなきらいがあったので尚更です。
 現在進めていらっしゃる作業共々期待させて頂きます。
今回は色々とお付き合い下さいまして本当に有難う御座いました。それではこれで失礼致します。 
 

放置版・・

 投稿者:ほうまん  投稿日:2005年 1月18日(火)02時57分30秒
  やや、ここのちゃんとしたイラストが最初の頃は月刊くらいだったのが
隔月刊、季刊、年刊といった感じにみるみるペースが遅くなって
今じゃ休刊?といった雰囲気すら漂ってしまい
最後にちゃんとしたイラスト描いたのがその川背さん9だったりするものですから
今の自分、ちゃんとしたの描けるのかしら?とドキドキしてみるところです。
さっそく投票ページを見てみたのですけれども直接ではないだけに
なかなか腕を問われるような感じですねぇ。こういうのを描くと割とイージーに
直球勝負な自分には何気に高難度な雰囲気が(笑)
絶対描きますとは断言しきれないのが何とも申し訳ないところではありますが
なかなかおもしろそうですので、今少しずつ進めている作業が一段落したら
参考にしてみようかなと思ってみたりするところです。
ただ、以前のプリキュアのものも未だ特に何もしてないまま放送が2年目に
なりそうな勢いですので、話半分といいますか本当に描いたらもうけものレベルの
期待度くらいで、軽めの心持ちでひとつよろしくおねがいいたします。
 

ああ懐かしい・・・

 投稿者:ヤマネのチョシちゃん  投稿日:2005年 1月17日(月)14時50分38秒
   いやあ半年いやそれ以上ですね,ここにレスするのも。川背さんにはお世話(笑)になっているので久しぶりに書き込んでしまいました。
川背さん9を見ている内にムクムクと「頭」がもたげてしまっていやはや何とも。
リクエストと言っては何ですが「こんなん,どうでしょう。」と言った感じで投票ペ-ジに入れさせて頂きました。 
セックスへの先入観を覆されて戸惑いと恐れをいだきつつも,凄まじい快感に翻弄されそしてそれ無しでは生きていけない19歳。
因みに「こんなの初めて・・」「何だかセックスよりいいわあ~。」「でも太くってかた~いのも欲しいよ~。どうして~だろ,あッ腰が こし が・・う,うごいちゃうよ~!!」なんて台詞をイメージしちょります。
こんなののも視点を変えてと言う事で如何かなあと思ったりしちゃったんですけどもどんなもんでしょうか?
 いつも以上におバカなノリになってしまいましたが(笑)少しは参考になれば幸いです。
 それではこれで失礼致します。
 

いえいえ

 投稿者:ヤマネのチョシちゃん  投稿日:2004年 7月 3日(土)14時42分38秒
   エロいコメントが思い浮かぶのもやっぱりイラストがあればこそ。質の向上に貢献できれば参加者冥利に尽きると言うものですし書く楽しみがますます沸いてきますよ。
今回のように文章にご感想を頂けると言うのはいつでも嬉しいものです。生活の中で心身が疲れている時に読むと満たされた気持になれるものですからね。

 プリキュア,お考え頂き有難うございます。二人が戦闘中に媚薬or催眠術で性感を刺激されて未だ味わった事の無い悦びに溺れていきます。たちまち頭の中は「気持ち良いコト」で一杯になったプリキュア達は使命を忘れて敵の暗示のままに痴態を晒していく・・・・などと言う妄想がまた膨らんでしまいました(笑)
とても楽しみです。
 

うひゃ

 投稿者:ほうまん  投稿日:2004年 6月30日(水)00時39分30秒
  なんだか18禁なイラストを描くことにはほとんど抵抗はないものの
エロい文章になると氷属性の相手に炎攻撃というくらいのもろい耐性なので
イラスト下のコメントがひどく投げやりだったりするのですが
ヤマネのチョシちゃんさんの解説がのってたりすると、イラストそのものの質は
そのままなのにエロっぽさが格段に上がりそうで
こりゃあいいなあと思ったりしてみたところでした(笑)

や、プリキュアいいですね!すでにたくさんの手練の方の手によって
数々のステキイラストが出ている今日この頃ですので
若干物怖じしなくもないですけれども、いろいろな方向性があって
楽しそうな感じがして、やはり魅力を感じずにはいられないというか好きですので(笑)
有力候補として頭に入れてみた次第です。
で、ここから実際に描き始めるまでがおそろしく遅かったりすることが
多々あったりしますので、完成した頃には番組が終わってたみたいなことは
ないように気をつけたいところです。
 

感想&リクエスト(笑)

 投稿者:ヤマネのチョシちゃん  投稿日:2004年 6月27日(日)14時44分7秒
   いえいえ,私の方こそ遅れてしまいました。やはりここのサイトを知るきっかけが18禁
なので私的には外すわけにはいかないものでして,ハイ。
仰る通り9はとても綺麗な作品だと思います。いつ見ても飽きませんね。
 張ち切れんばかりに紅潮した肌,それに彩りを添える艶々と輝く体液がそそります。
長らく禁欲生活を強いられたのか,はたまた媚薬に乱されたかと勝手なシチュエ-ション
を思い描きたくなる程の激しさです!!
体だけで無く心もすっかり裸になっている~本能丸出し&理性無し~女性の凄さと魅力がビンビン伝わってきます。
 ファンと致しましては忘れないで頂きたいですね(笑)
勝手ながら川背さん以外のキャラにも興味があります。是非画力を活かしたムチムチの黒
&白コンビを見てみたいです。あのアニメは催眠関係の話が結構多いのでそれがらみのストリップ,百合プレイやご奉仕モノと言ったところでしょうか。
かなり暴走してしまいましたがご検討くだされば幸いです。
それでは失礼致します。
 

ありがとうございます。

 投稿者:ほうまん  投稿日:2004年 6月23日(水)01時57分32秒
  やや、お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。
いつもいつもこんな場末のイラストなんぞに感想をいただいて
どうもありがとうございます~!
前回からやたら間をあけてしまったので、気合いを入れて臨んだはいいものの
テーマみたいなものがいまいち定まっていなかったので
なんだか、欲張りなお姉ちゃんやのう!なイラストになりがちでした(笑)
イラスト自体は雑な仕事をさせたら天下一品の自分にしては
シチュエーションとかはとりあえず棚の上にのっけておいて
綺麗にできたような気がするなあと思ってたりするところです。
そして、さらりと1ヶ月以上経過してたりするのですが
またしても特に何も描く案がなかったりで、このままでは繰り返し!?
といいますかこの18禁ページのことが頭から抜け落ちてしまいがちですので
そろそろぼんやりとくらいでも頭にいれておかないといけないです(笑)
 

レンタル掲示板
/10