楽しいサークル




58件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[58] Re: おひまならいかが?

投稿者: エミコ 投稿日:2016年 8月28日(日)13時31分45秒 KD182250243004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

キャンプのお誘いありがとうございます~
返事遅くなってごめんなさい。
もうしたつもりでいました、さっきバッタリ奥家家のみなさんに会って
ヤバッと思った。。。

ごめんなさい、うちもご一緒できません?
千夏の塾がだんだん忙しくなり、
土曜日午前中からのイベントは厳しくなりました。
とはいえうちのことは気にせずに、都合が合うときにみなさんであちこち行ってきてくださいー。

とりあえず松坂家に釣りのリクエストを出しています。
実現するかどうかは神のみぞ知る(表現が古い)
ではまた!




[57] 松坂ですー

投稿者: ともえ 投稿日:2016年 8月25日(木)11時56分30秒 sp49-98-141-15.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!

キャンプのお誘いありがとうございます☆

まゆゆから聞いているかもですが、10月のほうはひろくんのシフトが夜勤とかぶってるので無理で、
9月のレジーナの森はひろくんの仕事の様子で検討していたのですが、多分出張が入るかもしれない期間だそうで(>_<)
残念ですが、今回ご一緒できません(>_<)

レジーナの森はサイトもじっくり見てて、いつか二泊くらいで行ってみたいな~とは言ってました☆
まゆゆから感想を聞くのを楽しみにしておりますー☆



[56] おひまならいかが?

投稿者: ひろし 投稿日:2016年 8月22日(月)18時50分53秒 h219-110-8-055.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです奥家です。
秋キャンプを、我が家で予定しています。
都合が合うようなら、ご一緒にいかがですか?
9月24、25日で羽鳥湖レジーナの森のオートキャンプ場へ。
10月1、2日で塩原グリーンビレッジへ行く予定です。
キャンプ場の空きはあるようなので、ご希望ならご連絡下さい。
トモエちゃんへ、テントとタープをもう一つ買ってあるので、良ければ使ってください。
10月22、23日も考え中です。
ではでは。



[55] (無題)

投稿者: ともえ 投稿日:2016年 4月15日(金)09時07分49秒 s804215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たまちゃん、色々な手配ありがとうねー(>_<)
了解いたしました!



[54] アスレチック

投稿者: エミコ 投稿日:2016年 4月15日(金)09時04分24秒 KD106161132044.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ということで、次回の企画が決まりましたのでまとめます。
昨日BBQの予約を入れましたので、それも併せてお知らせします。


『フィールドアスレチックでエコノミー症候群をぶっとばせ!』

日時:
5月8日(日)
9:00の開園に間に合う時間に現地集合。
トイレとかもあるし、第一駐車場ゲットしたいし、8:30くらい?

場所:
フィールドアスレチック横浜つくし野コース
http://www.tsukushino.co.jp
http://iko-yo.net/facilities/434

料金:
大人 800円
※ ただし開園40周年記念企画により、over40の大人は500円♪??(年齢証明要提示)
小学生 500円

レンタル品:
ジャージ上、ジャージ下、シューズ   各300円+保証金1,000円
※ 借りたい人は個別に直接申し込んでください。
ジャージは数に限りがあるらしいので
お早めに。


お昼:
園内でBBQをします。(予約制)

器具セット(レンタル):1,950円
炭コンロ・鉄板・木炭・着火材・包丁・まな板・フライ返し
→ 1セット予約済

バーベキュー食材1人分:1,200円
牛&豚 あわせて200g・ウインナー2~3本・ヤキソバ1人前・野菜類・タレ・油
→ 6人分予約済

※ 道具、食器、食材の持ち込みは全てOK。(持ち込み料なし)

・まな板、包丁などは1セット借りられるので、それは松坂家が使うことにして、奥家家と玉井家は各自持参しましょう。

・紙皿、紙ボウル、紙コップ、お箸は6人分配られますがそれでは足りません。
食器は各自、自分の家族の分を持参しましょう。

・食材はとりあえず大人の人数だけ予約しました。3日前までなら増減可ですがどうしますか?
持ち込みも自由なので、足りない分(というか焼きたい食材)は持参すればいいかなと思っていますが。(玉井嫁)

・BBQ台が使えるのは10:30~15:30です。
15:30までに鉄板、網を洗って返却します。
スポンジ、洗剤等はあるとは思いますが、できれば持参したほうがいいかなと思います。

・多くのゴミは捨てられますが、発泡スチロールと瓶は持ち帰りとなります。


その他の細かい持ち物なんかは、嫁たちがLINEで相談します♪



[53] Re: 次回企画

投稿者: エミコ 投稿日:2016年 4月13日(水)23時59分1秒 KD059136163056.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

では5月8日に決めましょう。

詳細は明日にでもここに書きます~

夜露死苦!



[52] 遅くなってごめんなさい

投稿者: ひろし 投稿日:2016年 4月13日(水)12時46分6秒 pw126236036245.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

たまちゃん、ともえちゃん、お返事遅くて、ごめんなさい。

5月8日大丈夫に出来ました。
7月も両日とも大丈夫です。
8月の最初の日曜日は、お仕事が。

アスレチック、楽しみにしています!
企画ありがとう。



[51] (無題)

投稿者: ともえ 投稿日:2016年 4月12日(火)06時59分40秒 s599170.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たまちゃん、了解ですー!ありがとー!

8月は7日あたりはもしかしたら山口に帰らねばならなくなってしまうかもなのでだめかもだけど、今のところ夜勤にかぶってなかったー!
あとは矯正日にかぶりがでないか調べておくー。

寛仁希望の焼肉、12人が並んで食べられるお店をこの界隈で探さないとー☆



[50] Re: 次回企画

投稿者: エミコ 投稿日:2016年 4月12日(火)06時41分11秒 KD059136174043.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんどうもどうもです。
候補日を増やします。

7月24日、31日、8月7日 (全て日曜)

梅雨は屋外イベントは無理なので避けました。
7・8月は真夏でキツいかなーと思ったのですが
ひろゆきいわく、炎天下でやるわけじゃない、木陰もたくさんあるから大丈夫、だそうです。
まぁもちろん涼しいに越したことはないのですが。

ここで調整がつかなければ秋に持ち越しましょう。
松坂家のイベント(焼肉でもその他でも何でも)を
先にしてもらってもOKです。

ではご検討よろしくお願いします (^^)/



[49] (無題)

投稿者: ともえ 投稿日:2016年 4月 7日(木)12時59分49秒 s599170.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たまちゃん、企画ありがとねー☆
このアスレチック、友達がよく行ってて楽しいっていってたところだ!!

たまちゃんには既にお伝えしてあるのですが、寛仁が5月は中旬からサミット関連で勤務が毎日夜勤非番の繰り返しになるかもでまだシフトが決まってなくて。。
なので、もしかしたら8日しかだめかもしれない状況です。8だとGWあけだし疲れたまってそうだからきっとなるべく避けたいかんじよね~!?

またシフトでたらお知らせしますが、
皆様早めに予定決めたいと思うので、8以外で奥&玉が合いそうな日があらばその時は思いきって行ってきてくだされー。

毎回予定が不安定でごめんなさいー(>_<)


次次回、うちー?
我が家はなにも機材ないのでバーベキューやキャンプは企画はできませぬが、寛仁が仕事になったとしてもやりやすいなにか楽しいことを考えておきますー。
寛仁はみんなで焼肉食べに行きたがってました(笑)。



[48] 次回企画

投稿者: エミコ 投稿日:2016年 4月 7日(木)09時37分51秒 KD059136170208.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

大変お待たせいたしました。
ひろひろひろイベント企画委員のたま(嫁)です。
次回はこんなことを考えています。

『フィールドアスレチックで心の汗を流しつくせ!』

フィールドアスレチック?横浜つくし野コース
http://www.tsukushino.co.jp
http://iko-yo.net/facilities/434

実施日の候補:
5月8日、15日、22日 (全て日曜)
小雨実施。大雨の代替案は検討中。

集合:
9時の開園に間に合う時間で。

料金:
大人 800円
※ ただし開園40周年記念企画により、over40の大人は500円♪  (年齢証明要提示)
小学生 500円

お昼は園内でバーベキューの予定です。
(自分達での器具、食材の準備は不要です)

とりあえず日にちだけ先に決めさせてください。
なんか急になってしまってすいません。
梅雨や夏本番を避けることを考えたら5月になってしまいました。
上記日程で決まらなければ、秋に延期するか、
もしくは梅雨や夏でもできる企画に変更します。

(尚、次回企画は松坂様にバトンタッチいたしますのでよろしくお願いいたします)



[47] Re: 明日

投稿者: ともえ 投稿日:2016年 2月20日(土)17時57分22秒 s500097.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

了解いたしました!
ありがとうございます☆



[46] 明日

投稿者: ひろし 投稿日:2016年 2月20日(土)17時12分37秒 pw126236233201.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日のボーリングですが、オークラランドに聞いたところ特にコンペもないとのことなので、予約はしていません。
前回同様14時集合でお願いします。



[45] Re: 2/21 夜の部

投稿者: ともえ 投稿日:2016年 2月11日(木)11時54分10秒 s957142.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たまちゃん、ありがとねー☆

ひろひと、このところ休日出勤オンパレード(清原は関係ない)でボーリングは参加できるかまだわからないけど、夜の部は確実に行けるようにさせる!

出勤だったらエルグランド乗っていっちゃうかもなので、われらはどうやってでも行けるし、ひろし氏お気遣いなくです☆



[44] 2/21 夜の部

投稿者: エミコ 投稿日:2016年 2月11日(木)10時16分58秒 KD119104154043.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

仕切り直しです。

場所、時間は当初と同じく、

さかなや道場 都立大学駅前店
03-5726-0588
東京都目黒区中根1-3-3 武山ビル 2F・3F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13125081/

18時スタートです。

座席も(恐らく)当初と同じ個室のようです、
ちょっぴり狭いけど子供に詰めさせるってことで。

前回、壁と扉で仕切られた完全個室と書きましたが、
今回予約電話したときの話では上部が開放されているとのこと。
なのでそこそこ気を付けながら楽しみましょう ( ´∀`)



[43] Re: ああ、、

投稿者: ともえ 投稿日:2016年 1月22日(金)08時43分43秒 s903124.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本当!?
それはよかった!

?のままだと逆ギレしてるみたいで(笑)



[42] Re: ああ、、

投稿者: エミコ 投稿日:2016年 1月22日(金)08時42分24秒 KD036012166235.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

私の携帯ではちゃんと絵文字になってるよ~



[41] ああ、、

投稿者: ともえ 投稿日:2016年 1月22日(金)08時41分2秒 s903124.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

投稿したやつを読み返したら、うっかり絵文字入れたところが??になってて。そのまま読むと感じが悪くて嫌なので、謝らせてくださいー!ごめんなさいー!



[40] ごめんなさいー(>_<)

投稿者: ともえ 投稿日:2016年 1月22日(金)08時24分45秒 s903124.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。

先程、たまちゃんまゆゆに先に連絡したのですが
明日ボーリングも飲み会もわが家欠席に(>_<)

ひろくんが喉が痛くて昨日耳鼻科にいったら急性なんとかで腫れてうみがたまってる状態で。
口を開けるのも辛い感じで耳も痛くて今日会社を休んでる位なので相当ダメージきてます。
日曜は夜勤なので無理もできないので明日は安静にさせますね。

ひろし氏がエルグランドで、って声かけてくれましたがエルグランドはスタッドレスじゃないし雪で万が一事故になってしまったら申し訳ないし
ひろくんが仕事ならまだしも病気だと我々も行きにくいので(>_<)

キャンプからなにから参加できなくなってしまってごめんなさい??
今年のイベント運が無くて泣けます、、、。



[39] 安心してください、キャンセル料は発生しません

投稿者: ひろし 投稿日:2016年 1月21日(木)23時15分55秒 pw126253000220.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

キャンプの件、了解しました。
成田ゆめ牧場は、キャンセル料が発生しませんので、安心してください。

明後日は、14時に現地集合でいかがですか?

ともえちゃん
ヒロくんが来られないなら、エルグランドで一緒に行きましょうか?

今後のキャンプは、4月1日から2泊でで、富士山こどもの国のパオに泊まろうかと
翌週9日は、大子広域公園グリンビラで、テント泊
29日から2泊で
、城南島海浜公園で、テント泊を予定しています

6月から8月までは、ブヨが怖いので、キャンプはお休みしようかと。

詳しくは
また明後日によろしくです。


レンタル掲示板
58件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.