☆池袋ISP地下ト ハッテン待ち合わせ掲示板☆

【サクッと抜きたいヤツ、ディープにガッツリ抜きたいヤツ、溜まったエロ汁ぶっ放なそうゼ!】 ※注意…①待ち合わせのみに利用可②スペック(身長・体重・年齢)書込み必須③ハッテン行為は他の場所へ移動してからにして下さい④趣旨に沿わない誹謗・中傷などのログは予告無しに削除する場合があります⑤管理人は本掲示板の利用に関わる一切の責任に応じません(全て自己責任で利用下さい)



カテゴリ:[ アダルト ]


162件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[163] 池袋で

投稿者: サハラ 投稿日:2017年11月20日(月)12時17分13秒 fp96f9330f.tkyc209.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

ISPもいいですが狭いので、WACCAの4,5階のトがいいな。
158-59-35です。
35以下で太ってないフツーの方がいいです。




[162] おはようございます

投稿者: 投稿日:2017年11月19日(日)04時13分42秒 dw49-106-188-129.m-zone.jp  通報   返信・引用

初めてなんですが、まだISPの方は閉まってました。
いけふくろうの横のトイレ前で居るんですが。。。
二十歳の大学生です。6時半ごろまでなら待ちますが



[161] これから

投稿者: bj 投稿日:2017年11月 3日(金)18時33分51秒 61-205-101-33m5.grp5.mineo.jp  通報   返信・引用

行きます。おじさんが居るといいな。



[160] フェラ大好きな親父です

投稿者: ただし 投稿日:2017年11月 2日(木)07時17分27秒 om126161009077.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

フェラ大好きなウケ親父です。
良かったらフェラ抜きしてあげたいですね。
興味有りましたらメールお待ちしています。
167 75 50



[159] おじさんだけど…

投稿者: やりやり 投稿日:2017年10月31日(火)14時41分23秒 KD182249253009.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今暇です。俺のくわえて欲しい。
ちょいぽちゃです。



[158] (無題)

投稿者: 初! 投稿日:2017年10月29日(日)01時02分27秒 softbank126077039094.bbtec.net  通報   返信・引用

日曜でも 誰かいたりします?



[157] 1時間後

投稿者: 投稿日:2017年10月28日(土)17時40分51秒 KD182251240038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

行きます。
しゃぶられたいな
1806526



[156] 今日

投稿者: りゅう 投稿日:2017年10月28日(土)12時24分57秒 sp1-75-3-140.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

裸で抱き合ってソフトに軽い抜き合いを希望です。セーフであれば身体を自由にお使い頂いて構いません。 173 64 33



[155] Re: これから行きます

投稿者: 未知 投稿日:2017年10月28日(土)11時46分46秒 KD182251252049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

>今中にいますがどなたかきませんか?すみませんがおじーさんは遠慮します。様式トイレの右側にいます。ノックしてください。



[154] Re: これから行きます

投稿者: 未知 投稿日:2017年10月28日(土)11時46分20秒 KD182251252049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

>今中にいますがどなたかきませんか?すみませんがおじーさんは遠慮します。様式トイレの右側にいます。


レンタル掲示板
162件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.