teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最後のBROZERZ

 投稿者:ゆうき  投稿日:2011年 3月 7日(月)20時16分6秒
  巨大ハンバーガー。デリバリー頼んだらあまり美味しくなかった・・・  
 

ひっこし

 投稿者:ゆうき  投稿日:2011年 3月 5日(土)21時08分46秒
  もうすぐ浜町から引っ越し。さらばBROZERS。  

TBS奇跡ゲッターブットバース

 投稿者:ゆうき  投稿日:2011年 2月12日(土)20時34分53秒
  まーしーのSOURのPVが取り上げられていたで。

http://www.tbs.co.jp/Bootbaaas/about/

 

facebook

 投稿者:ゆうき  投稿日:2011年 2月 6日(日)19時40分52秒
  いまひさしにリンク申請したので、FCはほぼコンプリートか。
わたるはFacebookにいないのかなぁ・・・
もっとも連絡先をキープしやすいSNSなのだが。
 

顔本

 投稿者:ゆうき  投稿日:2011年 1月20日(木)20時04分45秒
  映画ソーシャルネットワーク、けっこう面白いらしいね。泥仕合が。  

遅レス

 投稿者:ゆうき  投稿日:2011年 1月18日(火)23時53分2秒
  まーしーの活動はブログでチェックしているが、さすがに更新の間隔が拡大しているね。
ネットでの活動が大好きな俺ですら、最近はあれこれ書くのが面倒になっている。

しげは活動の場を顔本に移したのか・・・
 

うーむ

 投稿者:ゆうき  投稿日:2011年 1月16日(日)18時03分33秒
  なかなか引っ越したい&引っ越せる物件が見つからない・・・
のんびりやるしかないな。いっそのこと転勤になってしまえば楽なのだが。
 

Facebook

 投稿者:ゆうき  投稿日:2011年 1月10日(月)21時18分45秒
  ほとんどチェックできていない今日この頃。
それにしても寒いし眠いし、参りますな。

そろそろ日本橋から引っ越したくなってきた。
職場が近いと、休日も何となく気が休まらない。平日は便利だけど。
 

しかし

 投稿者:ただよし  投稿日:2011年 1月 5日(水)19時21分55秒
編集済
  facebookでしげの状況を見る限り、かなり忙しそうだぞ。。。

話はかわるが、まーしーが日本で個展を開催していたという情報を今さらキャッチ。
http://tdctokyo.org/jpn/?p=2461
 

うぉ

 投稿者:ゆうき  投稿日:2011年 1月 5日(水)19時00分54秒
  ブラザーズのハンバーガーはたしかに美味いが、味よりも近場限定の宅配が便利で
ついつい注文してしまうけど、割高だからその度に後悔。

わたる結婚宣言からはや3ヶ月か。
しげの就職祝い&転職祝いもやろうと思うだけで時が過ぎてしまった。
 

レンタル掲示板
/13