teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:副隊長  投稿日:2012年 8月10日(金)21時47分31秒
  comesan
返信が遅くなりました。
HP、拝見しました。
テレビは見ることが出来ませんでしたが…
またどこかでお会いできれば…
(^O^)/
 
 

間に合うかな‥。<(;^皿^)

 投稿者:comesan  投稿日:2012年 7月19日(木)03時25分52秒
   comesanの 和太鼓情報で
申し訳ありません。<(;^皿^)

 NHK 夕方18時からの番組で
わずか数分ですが
ウチのメンバーが 出ます。(・ω・)b

よかったら見てみてください。
(^ー^)ノ

(comesanは映りマセンガ‥汗)

http://www.tambayasaka.com/?p=1227

 

ありがとうございます。

 投稿者:comesan  投稿日:2011年12月25日(日)00時41分27秒
   返事
ありがとうございます。

よかったら隊長に
直メいただけるよう
お伝えできますか?(^皿^)
[comesan@ソフバン]

気が向いた時に
メルってください‥と。
<(´ー`)
 

ありがとうございました

 投稿者:tomomi  投稿日:2011年12月24日(土)23時13分24秒
  天文館クリスマスコンサートにご来場いただき、ありがとうございました!

comesanに久しぶりにお会いすることができてよかったです。


隊長は、仕事の都合でお休み中ですがブラスレンジャーの活動は
これからもしていきますので応援よろしくお願いしますね!

 

12月10日天文館クリスマスコンサート

 投稿者:comesan  投稿日:2011年12月12日(月)22時33分21秒
   観に(聴きに)行かせて
もらいました。

素敵な演奏
ありがとうございました。(*´ー`)ノ


 会えなかった隊長にも、
よろしくお伝えください。
 

オルケスタからのお願いです

 投稿者:アミーゴ衣川  投稿日:2011年 5月22日(日)15時26分21秒
   こんにちは。皆様、お元気で活躍されていますね。こちら「オルケスタ山崎」も結成17年目を迎え、昨年はなんとか第6回定演を実施することができました。さて、ここ半年で、トランペット、トロンボーン、ピアノとメンバーが5人欠けてしまい、募集をすることになりました。そこで、ブラスレンジャーさんにメールをしようと考えて、検索したら同様にメンバー募集をされていたので、どうかなと思いつつ書いています。お手伝してくださる方はおられませんか。オルケスタ代表 衣川一成。
 

はじめまして!

 投稿者:けいばーど  投稿日:2010年 9月 8日(水)21時50分50秒
  コメントありがとうございます!

竹の径は、竹灯籠が幻想的なイベントですよね。
イベントにマッチするような演奏ができればと思います。

楽しんでいただければ幸いです。

http://birdfield.exblog.jp/

 

はじめまして。

 投稿者:まりこ  投稿日:2010年 9月 8日(水)14時52分46秒
  ブラスレンジャーのみなさん、はじめまして。

私は、音楽には疎いんですが、今度の10/16のイベントは行かせてもらおうと思ってます。
楽しみにしてますね!
 

メール

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2008年10月 2日(木)07時42分50秒
  tomomiさんからメールを受け取りました。
ありがとうございました。
 

tomomiさんへ

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2008年 9月26日(金)19時58分1秒
  ご無沙汰しております。
楽隊ブラスレンジャさんの演奏も昨年以来ご無沙汰です(笑)

いや~tomomiさんへメールをしたかったのですが連絡などわかりませんので
とりあえず、トップにあるmailのアドレスに送らせていただきました。
どなたに届いているのかわかりませんが、tomomiさんへお知らせ(転送)してくだされば有難いです。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10