雑記



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] 5月30日

投稿者: 俺様 投稿日:2015年 5月31日(日)06時54分25秒 218.185.180.248.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

婆の言い方にもムカッ腹たったが
今日は糖質の関係で総務に呼ばれ事情聴取、アイツ本気で基地外やわ
こちらが言ってもいない事を書き連ねて俺様がとんだ基地外にされていた
間違いなく糖質なので本人も辛いのだろうが、
だからといって精神安定のためにやってもいないことの被告人にされる
こちらの身になれ。それは人権侵害じゃないの?
潔く病気を認めて治療しろよ、迷惑を通り越して憎しみが沸くぞ
俺様はボランティアでもお前の親でも友人でもないいい加減にしろ

別の人も糖質だと言い切ってたわwwwそりゃそうだよ
最近までは哀れだし治れば良いねくらいは思っていたがもはやどうでも良い
一生治らない病気抱えて一人で悶えてろ基地外が
そもそもこちらが治してやる義理などかけらも無いよな、会社もよく分かってる
しょせん大人の社会なんてそんなもんよ




[9] 5月23日

投稿者: 俺様 投稿日:2015年 5月23日(土)12時47分57秒 218.185.180.248.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

旅行で連休らしい婆が帰ってきやがった一生休んでて良かったのに
相変わらずお前に言ってんじゃねえよ氏ね状態
基地改め糖質の態度があからさまになってきたwww
幻聴リストに入っている限り改善はされないのだし
距離を取ってくれるのはむしろありがたい
婆馬鹿だから俺様よりマシという理由で糖質に擦り寄ってるけど
それ治らないから無駄だからwww
糖質は投薬治療に本人の自覚と努力がないと治らないからw
一旦症状が出たらリストからランダム選択されてロックオン
糖質じゃないという証拠の診断書を出してくれない限り
俺様はアレと関わる気はない無駄だからな
てか絶対糖質だってwww幻聴に被害妄想とか
むしろ他の可能性があるなら教えて欲しいわ

糖質だと自覚して治療に努力しようとしているならば、
こちらも可能性がある限りは力になってやっても良いけどな
投薬治療以外に治る手立てが無いのに
病気だと自覚さえしてないとか、こちらがどうしようとまったくの無駄だわ
本人は苦しいに違いないし哀れこの上ないが
コンプライアンスをこじらせて誰も病気だと通告できずにいる現状…
何のためのコンプライアンスなんだと思うわまったく



[8] 5月15日

投稿者: 俺様 投稿日:2015年 5月15日(金)12時51分31秒 218.185.180.248.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

いつの間にか豚と婆が入れ替わっていた
まあどちらが来ても面倒くさいのでお前ら二人がどうなろうが好きにしろだが
そのせいでワシが豚の代わりをせねばならなかった。基地ウゼえ
そして婆はリーダーに対する質問をいかにも自分に言っているがごとく勘違いして
全力で知らないフリをしていた。最初からお前になんか聞いていない
てかキモイから視界にさえ入れてないわ自意識過剰すぎ市ねよwww
明日は休みなんだろうな?豚と代わってんだから当然そうだろな?
どの道視界に入れてないから奇声を発しない限りどうでも良いけどな
発しないときが無いから耳障り早く存在丸ごと消えろ



[7] 5月14日

投稿者: 俺様 投稿日:2015年 5月15日(金)12時46分44秒 218.185.180.248.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

今日は基地がやらかした。しかしまぁヤツは正直なところだけは買えるよな
豚と婆は絶対自分の非を認めようとしない半島クオリティ
実際のところ豚だって基地と同じことしてたもんな発覚しなかったが
しかし豚の場合決め付け上等人の話を聴かないおまけに視野狭くてうんざりだが
悪気は無い、むしろ教えてやっているつもりなのだから仕方が無いのか
そんな事言われなくても分かっているが喧嘩を売ってるわけではなさそうだ
ただ絶対自分は間違いを犯さないという傲慢思考のため
ヤツのミスまでこちらの責任になる可能性が高い。どうしても触れたくない
婆は今すぐ氏んでいいつか氏ね



[6] 5月9日

投稿者: 俺様 投稿日:2015年 5月 9日(土)19時23分40秒 218.185.180.248.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

相変わらずいつもより早くに行ったのに前超勤してやがるうっぜえ婆
まあそのおかげでそちらにかかりっきりになったようなので結果的にいないも同然
人数が減ってるので体力的にはとても辛かったがな
放送もワシ以外頼めるやついないから自分でやってやがんのバーカ
頼むの嫌だったんだろーな根性無しが
自分の娘と同じくらいの人間相手にいつまでガキみたいな態度とってんのwwwww
ビビりも良いところお前の日は絶対行ってやんねーし
テメエがいないだけでも豚の手伝いをしてやろうという気になるくらい晴れやかだわ
豚は豚でウゼえのなー見る目が無いのか節穴なのか馬鹿なんだろうな多分
お前の相棒に見張り頼まなくてもヤツがやってる仕事くらいいつもやっとるがな
ワシがお前の仕事を嫌がるのは過失を押し付けられるのが嫌だからなんだよ
あの程度の仕事できないわけないやろ元事務なめんな
他の仕事した事無いんだろうか水準が低すぎて草
他人の仕事を認めようとしないのにもいい加減腹が立つが、近々焼かれれば良いよ
今の職場だからやっていけてるのだという事を自覚しろ愚か者が
基地も相変わらずでやや目障りである。集団でやっていけないのなら
時間が来たらとっとと帰れ就業後にバッティングするとか吐きそう
消えてなくなれキモ女



[5] 5月8日

投稿者: 俺様 投稿日:2015年 5月 9日(土)19時11分47秒 218.185.180.248.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

いいやふぅうううう婆休みいやふううううう
豚と基地はいたけど視界から抹殺してやったので平気だった
婆と違いキイキイ鳴かないのでやり過ごすのは楽だが
随時静かかと言えばそうでもなく、両方ヒス体質なのでウザイときはウザイ
まあ今日はまだマシだったというだけの事だがなw



[4] 5月7日

投稿者: 俺様 投稿日:2015年 5月 8日(金)05時15分45秒 218.185.180.248.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

機械だったおかげでマシだったが
婆相変わらずうるさい耳障りったらない
周りに媚び始めて恥ずかしいくらい分かりやすいわ
そのカンに障る口を今すぐ閉じろ
豚は相変わらずの役立たずぶり早く焼かれろ
息が出来ないのなら喋るなww
あー明日は基地も来るんだろうなウザイウザイ



[3] 5月6日

投稿者: 俺様 投稿日:2015年 5月 6日(水)22時08分50秒 218.185.180.248.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

今日は豚が休みだった
婆うるせえうるせえ黙れ氏ね
基地も休みだった
まあ奴は黙ってれば害は無いし目障りでも耳障りでもない
豚と婆は早急に焼かれろ
基地はここから消えてくれればそれ以上は望むまい
結婚でも何でもして少しも早くいなくなれ



[2] てすと

投稿者: 俺様 投稿日:2015年 5月 6日(水)22時06分13秒 218.185.180.248.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

眠れないときの愚痴吐き場w
たくさん広告貼ってあるけど効果が無いと言う



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 5月 6日(水)22時04分24秒 218.185.180.248.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.